スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一日雨・・・

2006/09/13 Wed 18:08

今日は一日でした!そして気温も低く窓を開けたら寒いくらいで。。。明日も雨かな・・・?

ずっと使っていなかったイチデジを出してきて、の中ですが、小夏とこむぎのお写真撮ってます(^_^)v judyは日中、寝室で過ごすことが多いのでなかなか撮れずにいます(^^;
本当は景色やお花も撮りたいなぁ~、、、、これから私の好きな秋になるし、気持ち的にはやる気出てますが(笑)

昨日の小夏とこむぎ♪
小夏

こむぎ

スポンサーサイト
つぶやき

