スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

写真が・・・

2006/02/07 Tue 20:49

最近私は全然ワンのお写真撮ってません(^^;;; どうしてかなぁ~と考えてるみるとリビングにカメラありません、、、全部みきの部屋!!とりにいくのも面倒で何日も撮っていないような~日曜日にお友達のところへ行くのにみきがイチデジと普通のデジカメもっていったもの私は一枚も撮らずじまい。。。こんなんではこのままカメラの使い方忘れちゃいそう~(;^_^A あせあせ

今日は少し雪がちらついたり、雨が降ったり、でも午後からがでてきて田んぼの雪も融けました~!寒波が緩むといいながら毎日寒いんですが。。。。。

今日は洗濯物を乾す以外外に出てません(笑)夕飯の買い物は昨日済ませてあったし、お昼間はわんの洋服作ってました(^_^)vこむぎと小夏に二枚ずつ作りました~これまた写真ありませんが~ヾ(@^▽^@)/わはは
スポンサーサイト
ワンコ

