
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久々の小夏&こむぎ♪

2006/09/11 Mon 11:46

最近、デジカメもイチデジも、そして携帯のカメラもほとんど使ってなくて。。。だから写真ありませんでした。。。(^^ゞ でも数日前にちょっと可愛い2ワン撮りました(^_^)v

小夏と小麦の遊びは見ていておもしろい~\(^o^)/いつもこむぎが小夏に「遊ぼうよ」って伏せ状態でお尻をあげ尻尾ぶんぶんして誘います♪
小夏はじっとこむぎを見て考え、「遊んであげようか~」みたいになって部屋中を走り回るけれど、100%こむぎが小夏に追いかけられてるの(爆)その逆は絶対ないので不思議(笑)
体重的にも小夏のほうが走るのは早く、こむぎは何週かしてる間につかまってしまいそこでバトル開始!! 
興奮してくると小夏がこむぎに吠えまくり。。。でもこむぎは絶対吠えない、これがまた不思議(^^; 
そんな2ワンはいつもソファの背もたれで寝てることが多く、ベッドでは離れ離れが多いけれど、数日前にこんな写真撮れました\(^o^)/小夏&小麦

ワンコ

