
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ネタがない。。。(^^ゞ

2006/09/10 Sun 17:52

一日何もなく、だらだらでした。。。(^^ゞ 朝いてそのうち予報どおり降り出し、お天気悪かったせいか気温も低めで暑さもマシだったような・・・?

パパは今日から数日出張で留守になり、娘も出かけて一人だし、何もすることないしで、だらけすぎの日曜日・・・(--;)
この時間(PM5:30)にやっと始動~(笑)夕飯は昨晩多めに作ったハンバーグ焼いてあとは適当に(^^ゞ 「作った」ではなく(パパに)作ってもらったです~ヾ(@^▽^@)/わはは

つぶやき

