スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ケーキ&食パン

2006/09/07 Thu 21:52

今日は蒸し暑かった。。。明日も暑いとか・・(^^ゞ 数日涼しい日が続いたので嬉しかったけどがっかり(--;)

ご近所のお友達がケーキを買ってきてくれて、ひさしぶりに揃ってお茶しました~♪今のおうちの土地が分譲されてから家を建て、数ヶ月違いで越してきたご近所さん二人と仲良くしてますが、お仕事してるのでなかなか3人揃わなくて~(^^ゞ

夕方、お友達が美味しそうな食パンをわざわざ持って来てくれて~♪私はパン党でもご飯党でもないけれど、程よく交互にって感じかな?夜は90%ご飯だけど、朝と昼は半分くらいパンかなぁ~?
ずっとご飯を食べてるとパンが食べたくなるし、反対にパンが続くと白いご飯が食べたくなるし~(笑)勝手ですね~ヾ(@^▽^@)/わはは

明日の朝は何にしようかなぁ~?トーストで味わうか、ホットサンドにするか迷っちゃう~(^o^)


スポンサーサイト
sweets

