スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

つくねと秋刀魚(^^;

2006/09/04 Mon 21:25

今日は暑かった~午前中は何とか涼しかったのにお昼寝から起きたら暑いこと(笑)数日つけていなかったエアコン入れました(^^;

昨晩の秋刀魚、美味しかった~(^^)vもちろん今日の分もあるけれど、今夜はパスタなのでパス(^-^) つくね・・・これは分量があってなかったのかな?ちょっと水分多かったような~でもたれはさっぱりしていて、なかなかgoodでした~\(^o^)/元々焼き鳥やつくねが大好きな我が家には大好評~

わんこには「とり農園」というところで購入した鶏ミンチをあげたらがっついてました(笑)五月に北海道へ帰省した際、兄宅でこのワンコ用の鶏ミンチをいただき、あげてみると大喜びで~なんでも喜ぶ我が家のワンだけど(^^; そこで我が家でも「とり農園」で人間用の焼き鳥とワンコ用の鶏ミンチたのんでみました(^^)v
『とり農園』

人間のはお試しパックみたいな各種セットになったものを頼みましたが、これがすごい美味しくて~~とても新鮮なお肉なので美味しいはずってことで炭火で焼きました(^^)vそこらへんの焼き鳥やさんより美味しかった~
スポンサーサイト
lunch&dinner

