スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

涼しいですね~♪

2006/09/03 Sun 18:19

今日も昨日と同じくとても気持ちのいい風が入り、エアコンなしで過ごしてます♪さすがに日中は30度くらいになったようで二階のリビングは暑かったようですが、私の過ごしている一階の寝室はとってもさわやかで涼しかったです~\(^o^)/

今夜は鶏のつくねと秋刀魚の煮物です♪
つくねはいつもは焼き鳥のたれのようなもので食べますが、今日は本に載っていた梅だれでいただこうと思います(^o^)その本が何の本かわかりましたか~?(笑)
秋刀魚はパパも私も好物だし日持ちするので10尾も買って来てもらいました~(^-^)買い物はパパにたのみました(^^ゞ
さてさて両方のお味はどうかな・・・?

写真はもう何日も前のものですが、雷で怖がり何故か小夏たちのトイレに丸まったjudyです(^o^)

judy

judyは以前からお話しているように雷や風の音、雨の音、すべて怖がります!そういうワンちゃんけっこう多いですよね、、、(^^ゞ小夏とこむぎはほとんど反応ないのにjudyだけいつも心臓バクバクで挙動不審(笑)部屋の隅へいったり階段の途中で丸くなったりと全く落ち着きません。。。そんなjudyがこのときは寝室にあるトイレに丸まり可哀相ではあったけど笑えてしまいました(^o^)
スポンサーサイト
つぶやき

