スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋風が~(^-^)

2006/09/02 Sat 18:16

ちょっとご無沙汰した間に朝晩はすっかり秋の気配が~♪今日は日中もエアコンつけることなく部屋の中を気持ちのいい風が通りとても涼しかったです(^^)v
今年は北海道も連日の真夏日でエアコンのないおうちも多いと思うので大変だったと思います~(^^ゞ私の実家は道路沿いってこともありあまり窓をあけたくないのでエアコン数年前にとりつけましたが、パパの実家は今年の暑さにまいっていました!
いつもはお盆が過ぎると朝晩半袖では寒いくらいなのに~!
エアコンの運転時間が少なくなりそうで、9月にはいって少しは電気代お安くなりそうかなぁ~?

小夏の爪がとても伸びていてとっても気になっていたけれど、全然切らせてくれなくて、怖いので今日はホームセンターの美容院へ連れ行き、切ってもらいましたが、やはり何本かから血が出たようで今日のお散歩はやめておくように言われて小夏だけお留守番でした(^^ゞ もちろんちゃんとお薬詰めて処理はしてくれましたが、反省です(--;)

judyのまぶたは、変化なしで悪化もせず良くもならずと行ったところです(--;)今は抗生剤などはやめて、ビタミン剤のみになりましたが、お顔のマッサージも神経に刺激を与えるのでやってあげてくださいとのことでした♪

こむぎは特に問題なく、甘えるときには可愛い声で抱っことせがんできます(笑)
スポンサーサイト
つぶやき

