スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

パズル(^-^)

2006/08/21 Mon 20:52

数日前に日記を再開して、お友達の日記も覗かせてもらっていますが、先日yokkoさんのブログでパズルを見て、我が家のワンのも作ってほしいなぁ~ってことで、『わんにゃん公園ジグソーパズル』にお願いしました♪その前にみんこさんも作っていただいたようで空ちゃんと陽ちゃんのパズルにも挑戦(^_^)v
もちろんyokkoさんちのRustyちゃんとcookyちゃんのパズルもやらせてもらいました~♪

そして我が家のパズルはこちらです⇒『小夏&小麦

なかなか3ワンのいいショットがなくて今回は小夏とこむぎで、出来れば次はjudyのもお願いしたいと思っています♪

今日も暑かった。。。でも今日は朝から掃除に励みました(^_^)v掃除機かけて、クイックルワイパーをして、そして雑巾がけ!この雑巾がけがひと汗もふた汗もかいて絶対カロリー消費してるよね~って感じです(笑)明日は絶対腕の筋肉痛かな・・・?
腕なんて使うことないし、実はもう夜になって腕を上げるのがちょっと、、、(^^ゞ 

パズルタグ

今日の甲子園、高校野球の決勝戦の再試合!北海道代表の駒大苫小牧、早稲田実業に破れました(^^;でも斉藤投手はやっぱりすごい!!そして田中投手も良く頑張った(^_^)v どちらが勝っても負けても感動するに違いないって思っていたけれど、そのとおりだった!!!駒大が負けても優勝に値する準優勝だったと思うから~♪
二校の頑張りに心からおめでとうを言いたい気持ちです\(^o^)/
スポンサーサイト
つぶやき

