スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

初対面\(^O^)/

2006/02/05 Sun 20:49

ネットでお友達になった大阪から滋賀県に越してきた
ぷくっちょめぐさんのお宅にお邪魔してきました~♪
もちろん初対面(^_^)v 
私の仕事の都合で月二回しか日曜日がお休みではないので
今日のお休み、逢いに行きたいなぁ~なんて数日前から思っていたらこの寒波で雪が~(--;)
雪が積もろうが運転はいいけれど、公園もお散歩できないし、
今回は断念って思っていたところ、ぷくっちょめぐさんからメールでおうちに来てください~ってお誘いが(^-^) 
私は図々しくも「じゃあ~お邪魔させてもらいます」なんて~ヾ(@^▽^@)/わはは

ゴールデンのぽんきち君、ダックスのうめきち君、はなちゃん、かりんちゃん~みんな可愛かった~♪
小夏が吠えるものだからかりんちゃんと時々はなちゃんも吠えていて、、、うるさくてホントにごめんなさいm(_ _)m
ぽんきち君は警戒してなかなか触れなかったけど、次の時には覚えていてくれて触らせてくれるかな?(^o^)

着いたのが予定よりずいぶん遅れてしまって、、、、とっても楽しくてついつい時間がたつのも忘れてゆっくりさせてもらっちゃって~(^^;;;
つぎはぜひこちらへ来て欲しいわ~\(^O^)/
私よりだいぶお若いと思うけれど、ワンコ友達って年齢、関係ない気がします~って私だけおもってたりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

帰宅後、みきがお取り寄せしていたかにでお鍋をして
お雑炊まで食べてお腹いっぱいヾ(@^▽^@)/わはは
もちろんパパが全部用意してくれました(^_-)vぶいぶい
スポンサーサイト
つぶやき

