スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

甲子園(^_^)v

2006/08/20 Sun 19:07

今日は夏の甲子園の決勝戦!!北海道代表の駒大苫小牧と西東京代表の早稲田実業!
私は北海道出身なのでやっぱり駒大苫小牧を応援しましたo(^o^)o結果は延長15回の引き分けで再試合になりました\(◎o◎)/!
もう観ていて毎回心臓が痛いほどで、あまり高校野球には興味のなかった私がここまで感動した試合は初めてです(^_-)vぶいぶい 三連覇を狙う駒大苫小牧、王監督以来の夏の優勝を狙う早稲田実業、本当にいい試合だったと思います♪
早稲田の斉藤投手は15回になっても147kmの速球で驚くばかり!スタンドからどよめきがあがっていました!!
明日の再試合、今日のように感動を与えてくれたらそれだけでいいな♪
私なんて洗濯を乾すのに外に出ただけでくらくらするのにあの暑さの中、よく15回まで頑張ったなってびっくり\(◎o◎)/!熱中症で倒れないのも鍛えてる賜物かな?

スポーツ観戦はほとんどがにわかファンの私ですが、バレーボールの世界選手権の予選もすごい!!キューバにストレートで勝って、韓国にも同じくストレートで勝利(^_-)vぶいぶい 今夜はブラジル!これから観戦しますね~(^-^)

ワンたちは日が落ちてからお散歩連れて行ってもらいましたが、まだハァハァ言ってます(^^ゞ日が落ちても暑いのよね。。。
スポンサーサイト
つぶやき
« パズル(^-^) | HOME | 餃子♪ »

