スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

餃子♪

2006/08/19 Sat 21:00

今日は一日ゴロゴロしてました(^^ゞ・・・「も」かな?お昼寝もたくさんしちゃった~(^^;

でも夕飯は久しぶりに餃子(^_^)v面倒で市販のものを買うこともあるけれど、やっぱり味が何となく、、、薬臭いっていうか保存料など添加物が入ってるからかな?家で作るのが特別美味しい訳ではないけれど~(笑)

今日は雨が降りそうで降らない、曇りかな~と思えば日が照ったり変なお天気でした!そのせいか蒸し暑かったです。。。。台風は九州を横断、雨は北日本にも大雨をもたらしましたね~!ここ滋賀県は明日からしばらく真夏日続きのようです(--;)
スポンサーサイト
つぶやき

