スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

息子が帰省♪

2006/08/15 Tue 15:49

大阪で一人暮らしをしている息子が昨日帰ってきました(^-^)2ヶ月ぶりくらいかな?ずいぶん日焼けして良く言えば逞しく?悪く言えばちょっと汚い。。。(爆)
これといって食べたいものはないらしいので昨晩は普通にヒレカツと肉じゃが、お味噌汁にお漬物。。。さて今夜は何にしようかな?久しぶりに真剣に夕飯の献立考えてる私~(笑)

普段用事以外メールもないので、いろいろ聞いてみたいこともあってバイトのこと、旅行のことなど質問攻めに~(笑)家に帰ってきても部屋にはテレビしかなく暇だろうなぁ~って思いますが・・結局お友達と遊びに出かけてるほうが多いかも~(^^;

パパも連休なのでワンコたちはパパがずっといてくれて喜んでいるような・・・?心の声を聞いてみたい~(笑)judyは相変わらず寝室にいることが多いのであまり感じてないかも?ヾ(@^▽^@)/わはは

今日はこの夏一番の暑さかも?って予報でしたが、確かに暑い!!!リビングのエアコン、このPCデスクまで届かなくて汗かきながらPCしてます(;^_^A あせあせ

スポンサーサイト
つぶやき

