スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ランチ&お茶♪

2006/08/11 Fri 17:05

今日はお友達のおうちでランチをご馳走になってお茶をしてゆっくりさせてもらいました♪サンドイッチ美味しかった~(^_^)v 作ってもらうのって自分で作るのと違って美味しいのよね~♪お茶はお土産に持って行ったロールケーキとお団子~お腹いっぱいです(^^ゞ

明日は娘がお友達とBBQってことでお友達にお肉をたのんであるので、私がとりに行くことになり、日が落ちてから行く予定~(^-^) お友達がお肉やさんではなく、お友達のお友達がお肉屋さんでとても美味しいのでBBQのときはご面倒をおかけしています(^^ゞ 
ついでに我が家でもパパと私の二人でBBQする予定~(^_^)v楽しみo(^o^)oわぉ!

パパは明日一日出勤して8日間お休み!もっと長い連休の方もいると思いますが、毎日お昼ご飯いるのって大変です(^^ゞ でもせっかくのお休みそんなことを言ってはばちが当たるかな・・・?(^^;  
スポンサーサイト
lunch&dinner

