スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴロゴロ。。。(^^ゞ

2006/08/09 Wed 19:38

昨晩はこむぎと小夏が私のベッドで寝て、こむぎなんて真ん中にで~んと横になって寝るものだから私はベッドの隅に追いやられ寝ていたので何だかぐっすり眠れなくて一日ぼ~~っとしました(笑)
小夏は枕で寝たりしてもう誰のベッドって感じです!冬はこれにjudyまで上がってくるのでそれはそれは大変。。。(^^ゞ今は暑いのでjudyは床で寝ていますが~!
最近はほとんど娘の部屋で寝ていたオチビたちなのにどうしたのかな?やっぱりママがいいのかな?ヾ(@°▽°@)/あはは 
というわけで今日は本当に一日ベッドでゴロゴロしていて、日記ネタもありません。。ごめんなさいm(_ _)m
スポンサーサイト
ワンコ

