スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

キッチンの工事!

2006/08/08 Tue 19:36

実は数ヶ月前に水漏れしていたことで、一度解体して二分割できる流し台のあるほうを取り替えることになっていましたが、それが今日してくれることになって、私はワンたちと寝室に閉じこもり~(^^ゞ 
でもどうしても行かなくてはいけないよう用事があってラックのママが小夏とこむぎを預かってくれることに~\(^o^)/ judyは部屋に入れておいても全然心配ないけれど、オチビたちは何をするかわからないし。。。かといって工事をしているリビングのゲージに入れていくとずっと吠えてるだろうし。。。結局小夏とこむぎはラックのママにお散歩まで連れて行ってもらって帰宅♪数日前にもお散歩連れて行ってもらったのでラックのママにあうと大喜びです(^_^)v
私はjudyのトイレ散歩に出かけましたが、台風の影響でかと思っていたら全然で・・・パラパラっときたときもありましたが、台風はどこに~~~?どうも太平洋側で波浪警報とか出ているようで、だいぶ逸れたのかな?
ラックはブラック&タンの男の子で、とても大人しくてシャイな仔です♪私の知っている男の子はみんな大人しいの~(笑)我が家の小夏を空港まで一緒にお迎えに行ってくれたラックのママは小夏をみてワンちゃんを飼う決意をしてラックを買い始めました♪
ラックの生まれは京都府で小夏よりお誕生日が3週間後です。大家族・・・といっても子どもがたくさんってわけではなくおじいちゃん・おばあちゃん・パパ・ママ・お姉ちゃん・お兄ちゃん・小さいお姉ちゃんと7人家族にとても可愛がってもらいみんなに愛されて幸せもののラックです♪
何度か預かってもらっている間に小夏とこむぎはどうもラックのおうちのおじいちゃん、おばあちゃんにも懐いて抱かれていたそうな~(^-^)人見知りするこむぎが抱かれるなんて~(^o^)
スポンサーサイト
つぶやき

