スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お久しぶりです。。。

2006/08/07 Mon 12:28

ここ数日うだるような暑さで外に出るとくらくらっとするくらい・・・梅雨が明けてからのこの猛暑、熱中症には気をつけないと。。。室内もエアコンの効きが悪くついつい設定温度が低くなります(^^ゞ

長いことお休みしていましたが、日記だけ更新していこうと思い、再開しましたお友達の日記は時々覗かせてもらっていましたが足跡も残さずごめんなさいm(_ _)m

小夏のお誕生日にはお祝いメッセージありがとうございました実はちょっと入院していましたので、お祝いしていません。。。(--;)お誕生日の日に入院先の病院まで娘が小夏を連れてきてくれて、対面しました(^_^)v ワンとも言わずしっぽフリフリでとても喜んでくれて、もううるうるでした(^^ゞ
もう4歳、まだ4歳、、、いろいろ思い出すと早いなって気がしますが、健康でいつまでも元気でいてくれることだけが願いです\(^o^)/
入院は12日間くらいで退院後は日ごと回復し元気にしております♪入院中はパパも娘も頑張ってくれたようですが、ワンコの世話、食事の用意、洗濯と大変だったようです
でも退院当日はリビングの拭き掃除をしてくれてぴかぴかだったのには驚きそして感謝でした(^_^)v家族のありがたさ、お友達のありがたさ、しみじみと感じました(^-^)
やはり健康が一番ということは言うまでもありませんが、ワンコと一緒にいられる幸せも改めて感じました\(^o^)/
スポンサーサイト
つぶやき

