
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑い~~~(^^;

2006/06/01 Thu 20:29

今日も暑かった。。。。(^^;昨日より絶対気温高かったと思う!夕方のニュースで各地の気温をやっていたけど、浜松の34度はすごい!!ここはまだ窓を開けていると少しだけ風もあったし30度まではなっていなかったと思います!
そろそろエアコンの掃除をしないと・・それで今年はリビングだけ業者に掃除をたのもうと思います!毎年夏になるとこれでもエアコン効いてるの?ってほど暑いんです、、、(--;)二階がリビングってこともあるけど、屋根が直接天井ってこともあるし仕方ないんだけど~(^^;
それにしても埃がすごくて、高い位置にあるしフィルターの掃除はしてても全体には一度もしてないから~!
今年は少しでも効きがよくなるかな?

今日はこむぎの混合ワクチンしてきました!その帰りにホームセンターで爪きりだけしてもらって値上がり予定のペーパー類も買いこんできました(^_^)v
つぶやき

