スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプー♪

2006/05/31 Wed 18:59

judyは一昨日ワクチンを打ったので2週間ほどあけたほうがいいけれど、こむぎと小夏、シャンプーしましたいい香り~\(^o^)/
こむぎの避妊手術を予約したのでその前に今月予定だったワクチンを打ちましょうってことで明日には行きたいので今日頑張りました(^-^)
明日ワクチンを打ってもらい、手術は6/20予定です。。一番早くてその日なので逆算して6/4までにはワクチン済ませておかないと~(^^ゞ
次のヒートが6月末か7月にはくるのでその前に・・・病気のことなどを考えるともっと早い時期がよかったとは思いますが、伸び伸びになってしまって
手術に関してはいろいろな考えがあるとは思いますが、我が家のゴールデンのjudyは5歳で子宮蓄膿症になりました。手遅れで亡くなってしまう子もいる中、手術で元気になりました。そのときのjudy、、、本当に可愛そうで。。。ワンコ全員がなる病気ではないけれど、避妊手術でそれを防げるのならと思います。

今週はちょっと用事で出かけて程度でほとんど家でのんびりしてるので・・・そういえばベッドから落ちて外出控えてました(^^ゞ
今日は股関節ほとんど良くなりました♪その一番痛かったのが和らいで来ると真っ先に床におちた右膝と右肘が~(笑)でもこれは生活に支障のない程度なので心配いりません。。。

今日は昨日、叔母さんから送ってもらったお肉・・・それは上等な霜降りのお肉で、みきもパパも早く帰ってきて今、パパが焼いてます(^_^)v私も早い時間から新たまねぎのスープ、サラダ、にんじんグラッセとポテトを作って待ってました~(^o^)
スポンサーサイト
ワンコ

