スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

小夏大活躍?(-_-X;)

2006/05/25 Thu 23:58

今日はmiuiさんちへ2ワンを連れて遊びに行って来ました(^_^)v心配はひとつ小夏がふうちゃんに吠えないかということ!心配はズバリ当たりました会うなり吠えまくり。。。だいぶ興奮してみたいで泡吹きながら~(爆)泡を吹きながらの吠えは過去に一度か二度あるけど、相当興奮してるときみたいです!miuさんは小夏のことわかってるのとふうちゃんは普段から鍛えられてるから平気とは言ってくれるものの始めはやっぱりしっぽを丸めていたふうちゃん!
そのうちしっぽも出て、反撃してくるふうちゃんがとっても可愛かった~!そして小夏は後ずさり~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ミゥちゃんとココにも今までにないくらい怒られたのに全然応えてない(-_-X;)でもミゥちゃんの正面には行けないらしく(爆)後ろから回ってふうちゃんにしつこくしててました(--;)
きっとふうんちゃんは初めて見るうるさいうるさい小夏にびっくりしてたと思う、、、(--;)『あたち、小夏はうるさすぎて嫌い!!』ってミゥちゃんやココちゃんに話してたと思う~(--;)
miuさんうるさくて本当にごめんなさいm(_ _)m
ちょっといいものを見つけたので注文してみるつもり(笑)

帰りのの中ではもちろん夜もぐっすりの小夏あれだけ吠えてたら疲れるよね~(--;)
スポンサーサイト
ワンコ

