スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

疲れが・・・

2006/05/24 Wed 20:15

月曜日、火曜日と何だか疲れが残っていて、今日やっと戻ったかな?(笑)日曜日荷物が重たかったのが一番の失敗。。。(^^ゞ一応実家から荷物を少なくして宅急便で送るようにしたのに空港で美味しいものたくさん買ってしまって、、、(笑)といってもお菓子ばっかりヾ(@^▽^@)/わはは 私カニは嫌いじゃないけど好きなほうでもなくお土産に売っている高いかにをみると買う気はなれなくて。。。だから私とみきが食べたいsweetsばっかり~(爆)

昨日は一日雨でしたが、今日は晴れました~\(^o^)/午前中用事があって帰宅して洗濯物を乾して今度は友達とランチ、早めに帰宅して今度はカーテン洗いました!このお天気に何もしないのは~ってことで張り切りました(^_^)vでもレースを乾した時点でお昼寝しちゃって、、、だからカーテンの本体洗えなかった(--;)
白いレースのカーテンの裾が真っ黒で気にはなっていたけど、その黒い部分をちょっとゴシゴシしてみたら水が真っ黒になりました~(+。+)あちゃ- それから洗濯機に入れました!
カーテンレールも埃だらけだし、実は年末何もしてなかったのでずっと気になっていたんです。。。トホホホ

というわけで今日から始動した感じの私(^_^)v
スポンサーサイト
つぶやき

