スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ただいま~\(^o^)/

2006/05/22 Mon 08:30

5月19日

中部国際空港13:15発札幌行きの飛行機でしたが、電車で行くため、早い時間に家を出ました!
名古屋空港は今まで小牧市にあり、彦根ICからは一時間で着くし、近辺に駐車場もあり、とても便利だったのに中部国際は不便でした(--;)
特急電車を乗り継ぎ、12:00頃到着、ランチを食べて、少しお土産を買い、搭乗(^_^)v
ずっと雲の上で北海道についてやっと景色が見えてきた感じでしたが、思っていたよりあちらは寒くなかったです♪
レンタカーを予約していたので受付をしてまっすぐパパの実家へ!夕飯をご馳走になり私の実家へ!
母とは5年ぶりでした(^_^;)やっぱり年を取っていました。。。そういう自分もしっかり年を取っていますが~ヾ(@^▽^@)/わはは


5月20日

この日は父の17回忌!私とみき、母と兄家族、、、兄家族は21歳(みきと同級生)20歳、19歳(3人年子です。。。)そして離れて今小学二年生の子で4人います!もちろんこの子たちとも5年ぶり!兄弟仲良く、いい子たちです♪
父の兄弟はみんななくなっているので、法事というようなたいそうなものではなくお坊さんにお参りしてもらうだけの簡単なもので済ませました!
お昼はみんなで食事をして、みきと二人で札幌へ!いろいろ観光地もあげてみたけれど、何せ午後からで時間がないし、結局買い物になりました(笑)
夕飯は兄宅で兄の手作りをご馳走になりました\(^o^)/手羽餃子、じゃがいものの冷製スープ、カルボナーラ、ミートソースパスタ、元々料理は好きだったようだけど、以前は手打ちのそばをご馳走になったこともあります(笑)
でも今はダッチオーブンにこって、お休みの日には必ず腕をふるっているとか~何だかすごかったです(^0^)そのダッチオーブン、何種類もありました!私はホームセンターでアウトドア用品として売っているものしか知らなかったけれど、ネーム入りまであってびっくり\(◎o◎)/!
21:00には実家へ帰り荷物の整理をして次の日の準備をして就寝!

5月21日

千歳(札幌)10:30発の飛行機なので空港で買い物もしたいしってことで7:30に出発、車で1時間10分ほどで到着(^_^)v SWEESのお取り寄せNO.1のルタオのプリンなど美味しいものがずらり~(笑)送ると送料¥1600とか言われて少し重いけれど、手荷物にしました!
この日は快晴でずっと景色を眺めながら、富士山もしっかり見えました!名古屋におりると暑いこと。。。空港から名古屋駅までは特急電車で、名古屋駅からはもう疲れていたので新幹線で米原駅まで!
そして駐車場に預けてあった車で帰宅しました\(^o^)/
あ~疲れた~~(--;)ゆっくりする時間もなく過ぎてしまい慌しい帰省になりましたが、とりあえず母と兄家族にも会えて嬉しかったです♪
hokkaido1
中部国際空港
hokkaido3
千歳の牧場風景
hokkaido4
いくら丼
hokkaido5
機内から見えた富士山
スポンサーサイト
つぶやき

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。