スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

明日から帰省♪

2006/05/18 Thu 18:47

明日19日より2泊3日で帰省してきます♪4年か5年ぶりです。。。私も年をとりましたが、きっと母も年を取っただろうなぁ~なんて思うと私ってやっぱり親不幸してるかな・・・(^^ゞ
もっと顔だけでも見せてあげられたらいいのにご無沙汰ばかりで~!今回は父の17回忌です!父の兄弟はみんな亡くなっていて、母の兄弟もわざわざ遠くから来てもらうのも・・・ってことで家族だけでの法事です。なので母と兄家族と私とみきの少人数です(^^ゞ
実家にはPCないので・・・母は絶対持ってないと思う!100%(爆)なので帰宅してから日記書かせてもらいます♪
でも足跡残してくれると嬉しいです\(^o^)/
スポンサーサイト
つぶやき

