
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪~♪パートⅡ

2006/05/15 Mon 23:48

昨日、出かけたカフェのアルバムアップしました\(^o^)/
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=52925&key=1769374&m=0
アルバムの更新何ヶ月ぶりかな、、、?(^_^;)
cafeの名前は『TOUTOU VIVANT』http://www.toutouvivant.jp/
私のお写真より全体が綺麗に写っているお写真がHPのTOPにありますのでごらんになってください♪

cafeへjudyも一緒に行くのはパパが一緒のときだけですが、とってもいい顔で遊んでいます(^o^)お天気も良くランで遊べて楽しい時間を過ごすことが出来ました\(^o^)/

今日は息子が免許の更新へ帰宅したので免許センターまで送っていくことに。。。何か一緒にお昼でもと思ったのにいいって!(-_-X;)送った帰りに私はパンを買って家で一人で食べました(--;)
昨日、荷物を持って行ったときに帰り一緒に帰ろうかってもちろん誘いましたが、用事があったのかいいってことで今日電車で帰ってきました!住民票は移動してないのでこちらで更新をしなくてはいけません。。。
でも車ではなく原付です(^_^;)

皆さん指の怪我ご心配してもらってありがとうございます♪今日は痛みもほとんどなく左手にスーパーの袋をかぶせて洗い物しました(笑)でも左手に力が入らないので四苦八苦、、、、(--;)夕飯は簡単なものにしてみきに作ってもらいました(^_^;)ありがとう\(^o^)/

昨日みきからもらったカーネーション♪
カーネーション

ワンコ

