
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大阪~♪

2006/05/14 Sun 18:59

今日は息子の用事で吹田へ行くことになっていたので3ワンも連れて行き、息子のところで荷物を下ろし、ドッグカフェへ、、、もちろん初めてのお店です♪
新しくて、ランもあり、トリミング、ホテルもありそしてカフェも~\(^o^)/
ドッグランは有料で一頭¥800二頭目から半額!なので我が家は¥1600!昨日の雨でランの隅は濡れているところがあり、ワンたち泥だらけ。。。せめて小夏とこむぎをシャンプーだけしてもらえたらと思って料金表をみたらやっぱりお高いのでとりやめ(笑)タオルでふきふきしてcafeでランチを食べて帰宅することに~♪
人間のトイレにちょっとびっくり\(◎o◎)/!中へ入ると赤ちゃん置きではないワンコ置き台がありました~(^o^)お一人で来店されたお客さんにはとても助かるサービスかと~o(^o^)oわぉ!
ランにはワン用のウンPを流す水洗トイレが・・・トイレットペーパーで取りそのままトイレに流すんです~ゴミ箱は置いてくれているドッグランありますが、流せるトイレがあるなんて~(^_^)v

お店の名前とお写真は明日にでも~(^o^)
つぶやき

