スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

スカパー!

2006/05/12 Fri 23:24

今週はずっとお出掛けで今日は家でゆっくり♪といってもアンテナ工事をしてもらうので朝から片付け&掃除で家の中は綺麗になったけど疲れました(^^;
パパは以前から欲しかったスカパー、ある懸賞の応募で当たったもので無料でアンテナの取り付け&3ヶ月の無料視聴なわけです(^_^;)
ほとんど家にいないパパがどれだけ観るのかはわかりませんが、私にも何かいい番組あるかな?

でもこの無料工事、標準工事内だけーーーエアコンの取り付け部の穴から線が入ればよかったけれど、それはそれで部屋の中を線が張り巡らされ変(--;)なので一番線が目立たない状態でリビングの窓のサッシ部分に隙間何とかっていうのでとりつけしてもらい見た目はまぁまぁでも別料金¥3500也(-_-X;)
私は特に希望してなかったので何だかちょっと腹がたち(笑)かえってきたパパに文句言っておきましたヾ(@^▽^@)/わはは
スポンサーサイト
つぶやき

