スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

京都♪

2006/05/10 Wed 23:42

今日はたろうママのところに用事があって京都へ行ってきました\(^o^)/もちろんランチも~♪たろうママが見つけておいてくれた初めてのお店♪
町屋作りの店内はとってもいい雰囲気(^_^)v京都の街の中はこういう町屋作りの建物けっこう残っています♪この辺でもたまにあるけれど、京都に比べたら少ないし、中仙道沿いにはあっても街の中にはほとんどありません。。。
って私は知らないだけど武家屋敷跡でもいけばあるのかなぁ~?
平日限定のお安めのお料理でしたが器にも凝っていて、お料理が良く見えて美味しかった~~(^o^)
店内に入ると信楽焼きの器が展示してあってちょっと素敵なカップ&ソーサーがありました!
お店が12:00開店とかで早すぎて錦というところをぶらぶら~京の台所という市場街です!そこで一軒雑貨屋さん発見(^_^)vそれがほとんどの商品が¥1050これが~ってものまで¥1050(笑)
私は前から荷物が入るカバンでファスナーのない普段持ち歩けるカバンが欲しくて~買ってきました~\(^o^)/
miuさんとたろうママはこれからちょうどいいのれんを~♪

食事も終わって駐車場の精算をしてちょっと\(◎o◎)/!2時間ちょっとで¥1400也 この辺はどのお店もP完備が多いから100円パーキングとか馴染みがないんだけど、何分¥100か確認しなかった~(笑)それに騙された~(^_^;)

そのあと木屋町ロールというロールケーキ(自宅用)を買ってたろうママのおうちへ~♪プリンをご馳走になって買ってきたシュークリーム食べてもうおなか一杯!帰り道車を運転しながら横目でロールケーキを見ながら「さすがに今は無理~」なんて思って(爆)

ワンたちはおりこうにお留守番してたようです\(^o^)/こむぎが時々粗相してることがあるので、、、粗相っていうよりおしっこがシートからはみ出てるんだけど、、、最近3回ほどウンPを全然違いこのPCの椅子のすぐそばにしてることあってギョエ~~~ってことあります(--;)
スポンサーサイト
つぶやき

