
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

苺パフェ♪

2006/05/09 Tue 23:57

今日は午後から美容院でカットしてもらい、そのままお友達とお茶の約束していたので「たねや」さんで待ち合わせ♪いつもバームクーヘンを買うお店です♪
でも今日はお茶はやめて(^_^;以前から食べてみたかった苺パフェ(^_^)vボリュームあって美味しかった~\(^O^)/

今日は息子が19歳のお誕生日です(^_-)vぶいぶい
19歳って何だか中途半端な感じで正直あまり感度はないけれど、来年の二十歳は違うような・・・?

梅雨の走りのような天候で蒸し暑いです(--;)
itigopafe

つぶやき
« 京都♪ | HOME | 車検! »

