スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

車検!

2006/05/08 Mon 22:09

今日はパパのの車検!一時間車検でほかよりお安いのでたのみましたが、オイル類のセットでの交換はお得だったのとブレーキパットの交換もしたほうがいいってことでたのんだら思っていたより高くなってしまった。。。。
でも同じ車に乗っている友達がディーラーにたのんだら何もしないで17万だったとか~それに比べるとやっぱりお安く済んだのかな?
今はリサクル料も取られるし。。。

私の不手際で忘れ物があって車検が終わってから即、家に戻りまたお店へ!それから友達と待ち合わせしてお茶して帰ってきたら19:00になってた~(+。+)あちゃ-  

もう娘が帰ってきていて慌てて夕飯作ってバタバタでした。。。(^^ゞ

お写真は30日のなぎさ公園でのBBQオフ会での小夏とこむぎ♪
konatsu

komugi

スポンサーサイト
つぶやき

