
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

よろしくです~♪

2006/02/02 Thu 21:58

昨日からリニューしたサイト公開しましたが、ページは全然変わっていなくてごめんなさいm(_ _)m
BBSはフレームの中で見難い方はご存知だとは思いますが、「BBS」を右クリックで「リンクを新しい窓で開く」にするとフレームではなく別窓で表示されるのでどうぞ~♪

今日は久しぶりの友達とランチでした~♪二度目のお店でしたが、もちろん季節が違うのでメニューは変わっていて、スープはジャガイモと春菊のスープ・・・色は緑、、、春菊はあまり好きではないけど、味はジャガイモの味だけで美味しかった~(笑)
お写真なくて残念だけど、、、、、(^_^;)
つぶやき

