
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お菓子やパン・・・

2012/03/18 Sun 18:58

家にいて暇なときはパンやお菓子作りしてますが、
これがダイエット中の私にも・・・パパにも・・・娘にも大敵(笑)

でもついつい作ってしまう・・・(-"-;)
夕飯のお惣菜も頑張ってますが~(^▽^;)

今日は熟したイチゴがあったのと
冷蔵庫に紅玉ではないけれどりんごが一個あったので
ジャムを作りました(^_-)v

朝はほとんどパンなのでジャムがあればヨーグルトにも入れちゃうのでけっこうなくなります(;^_^A
なければないでマーガリンも塗らず食パンをそのまま食べてますが~(o^∇^o)ノ

というわけで久しぶりに作ったジャム、明日の朝が楽しみ~

20120318mix01.jpg

↑のパンはシナモンロール
これも久しぶりで先週作ったもの♪
娘はレーズンがだめなので(ただ嫌いなだけ)レーズン入りとなしで作りましたが、
レーズン入りのほうが美味しかった~





お料理 | コメント(6)
 | HOME | 

