
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

シャンプー♪

2006/05/31 Wed 18:59

judyは一昨日ワクチンを打ったので2週間ほどあけたほうがいいけれど、こむぎと小夏、シャンプーしましたいい香り~\(^o^)/
こむぎの避妊手術を予約したのでその前に今月予定だったワクチンを打ちましょうってことで明日には行きたいので今日頑張りました(^-^)
明日ワクチンを打ってもらい、手術は6/20予定です。。一番早くてその日なので逆算して6/4までにはワクチン済ませておかないと~(^^ゞ
次のヒートが6月末か7月にはくるのでその前に・・・病気のことなどを考えるともっと早い時期がよかったとは思いますが、伸び伸びになってしまって
手術に関してはいろいろな考えがあるとは思いますが、我が家のゴールデンのjudyは5歳で子宮蓄膿症になりました。手遅れで亡くなってしまう子もいる中、手術で元気になりました。そのときのjudy、、、本当に可愛そうで。。。ワンコ全員がなる病気ではないけれど、避妊手術でそれを防げるのならと思います。

今週はちょっと用事で出かけて程度でほとんど家でのんびりしてるので・・・そういえばベッドから落ちて外出控えてました(^^ゞ
今日は股関節ほとんど良くなりました♪その一番痛かったのが和らいで来ると真っ先に床におちた右膝と右肘が~(笑)でもこれは生活に支障のない程度なので心配いりません。。。

今日は昨日、叔母さんから送ってもらったお肉・・・それは上等な霜降りのお肉で、みきもパパも早く帰ってきて今、パパが焼いてます(^_^)v私も早い時間から新たまねぎのスープ、サラダ、にんじんグラッセとポテトを作って待ってました~(^o^)
ワンコ

カウプレ~♪

2006/05/29 Mon 18:07

先日ネット友達のyokkoさんのHPのきり番をゲットしました~\(^o^)/久々のきり番だったから嬉しかったです♪
yokkoさん、その日に発送してくれたので今日届きました~(^_^)v
可愛い『ごはんぢゃワン』というワンコ模様?のお茶碗です♪
それとアイロンで接着できるネームタグ♪
子どもが小さい頃、よく幼稚園や学校などへの持ち物に名前を書いて、アイロンでつけてあげたものです~♪それを自分で・・・というかPCで作成出来ちゃうんだから世の中、変わったものです~(笑)
yokkoさんありがとうございました\(^o^)/

昨日の朝、ベッドから降りようと思ったら右足があるものにひっかかり膝からドーーンと落ちてしまいました(--;)まだベッドに残っていた左脚・・・想像できますか?脚が開いた状態で右膝から床に落ちたわけです(/_<。)びぇぇん もちろんすごい音がしてだんだんと左の股関節が痛くて、、、時間がたつにつれて歩くのが痛いし、昨日は一日横になっていました!
今日は昨日より痛みが少ないし、歩くことはだいぶ良くなったのでご飯の用意も出来るようになりました(^^ゞなので昨日はお弁当でした。。。私って病気はまだしも怪我が多いような・・・(--;)あとから襲ってくる後悔・・・・(;>_<;)たぶん明日にはもっと良くなっていると思いますが、昨日は横になりながら情けなかったです(--;)カウプレ

つぶやき

だらけまくり。。。(^^ゞ

2006/05/27 Sat 21:53

今日はの予報でしたが、午前中は薄曇ながら晴れて、夕方に少し雨が降ったようです!
今朝は娘が出かけるので駅まで送り、二度寝して起きたらお昼でパパがマックを買って来てくれました\(^o^)/そしてテレビを観ながらウトウト、、、、お散歩はパパが行ってくれたし、夕飯の買い物も面倒だなぁ~ってことであるもので済ませて・・・これもパパが炒めたりあまり物を温めてくれたりで、今日はだらけまくりの一日でした(;^_^A あせあせ

娘はUSJに出かけて夕飯もいらないってことで、できたことだけどご飯ってパパと二人でも面倒になるものなのね~(笑)
USJ、一度行っただけで何年前だったかな?夏は暑いし、時期が難しいかも?(笑)
つぶやき

小夏大活躍?(-_-X;)

2006/05/25 Thu 23:58

今日はmiuiさんちへ2ワンを連れて遊びに行って来ました(^_^)v心配はひとつ小夏がふうちゃんに吠えないかということ!心配はズバリ当たりました会うなり吠えまくり。。。だいぶ興奮してみたいで泡吹きながら~(爆)泡を吹きながらの吠えは過去に一度か二度あるけど、相当興奮してるときみたいです!miuさんは小夏のことわかってるのとふうちゃんは普段から鍛えられてるから平気とは言ってくれるものの始めはやっぱりしっぽを丸めていたふうちゃん!
そのうちしっぽも出て、反撃してくるふうちゃんがとっても可愛かった~!そして小夏は後ずさり~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ミゥちゃんとココにも今までにないくらい怒られたのに全然応えてない(-_-X;)でもミゥちゃんの正面には行けないらしく(爆)後ろから回ってふうちゃんにしつこくしててました(--;)
きっとふうんちゃんは初めて見るうるさいうるさい小夏にびっくりしてたと思う、、、(--;)『あたち、小夏はうるさすぎて嫌い!!』ってミゥちゃんやココちゃんに話してたと思う~(--;)
miuさんうるさくて本当にごめんなさいm(_ _)m
ちょっといいものを見つけたので注文してみるつもり(笑)

帰りのの中ではもちろん夜もぐっすりの小夏あれだけ吠えてたら疲れるよね~(--;)
ワンコ

疲れが・・・

2006/05/24 Wed 20:15

月曜日、火曜日と何だか疲れが残っていて、今日やっと戻ったかな?(笑)日曜日荷物が重たかったのが一番の失敗。。。(^^ゞ一応実家から荷物を少なくして宅急便で送るようにしたのに空港で美味しいものたくさん買ってしまって、、、(笑)といってもお菓子ばっかりヾ(@^▽^@)/わはは 私カニは嫌いじゃないけど好きなほうでもなくお土産に売っている高いかにをみると買う気はなれなくて。。。だから私とみきが食べたいsweetsばっかり~(爆)

昨日は一日雨でしたが、今日は晴れました~\(^o^)/午前中用事があって帰宅して洗濯物を乾して今度は友達とランチ、早めに帰宅して今度はカーテン洗いました!このお天気に何もしないのは~ってことで張り切りました(^_^)vでもレースを乾した時点でお昼寝しちゃって、、、だからカーテンの本体洗えなかった(--;)
白いレースのカーテンの裾が真っ黒で気にはなっていたけど、その黒い部分をちょっとゴシゴシしてみたら水が真っ黒になりました~(+。+)あちゃ- それから洗濯機に入れました!
カーテンレールも埃だらけだし、実は年末何もしてなかったのでずっと気になっていたんです。。。トホホホ

というわけで今日から始動した感じの私(^_^)v
つぶやき

ただいま~\(^o^)/

2006/05/22 Mon 08:30

5月19日

中部国際空港13:15発札幌行きの飛行機でしたが、電車で行くため、早い時間に家を出ました!
名古屋空港は今まで小牧市にあり、彦根ICからは一時間で着くし、近辺に駐車場もあり、とても便利だったのに中部国際は不便でした(--;)
特急電車を乗り継ぎ、12:00頃到着、ランチを食べて、少しお土産を買い、搭乗(^_^)v
ずっと雲の上で北海道についてやっと景色が見えてきた感じでしたが、思っていたよりあちらは寒くなかったです♪
レンタカーを予約していたので受付をしてまっすぐパパの実家へ!夕飯をご馳走になり私の実家へ!
母とは5年ぶりでした(^_^;)やっぱり年を取っていました。。。そういう自分もしっかり年を取っていますが~ヾ(@^▽^@)/わはは


5月20日

この日は父の17回忌!私とみき、母と兄家族、、、兄家族は21歳(みきと同級生)20歳、19歳(3人年子です。。。)そして離れて今小学二年生の子で4人います!もちろんこの子たちとも5年ぶり!兄弟仲良く、いい子たちです♪
父の兄弟はみんななくなっているので、法事というようなたいそうなものではなくお坊さんにお参りしてもらうだけの簡単なもので済ませました!
お昼はみんなで食事をして、みきと二人で札幌へ!いろいろ観光地もあげてみたけれど、何せ午後からで時間がないし、結局買い物になりました(笑)
夕飯は兄宅で兄の手作りをご馳走になりました\(^o^)/手羽餃子、じゃがいものの冷製スープ、カルボナーラ、ミートソースパスタ、元々料理は好きだったようだけど、以前は手打ちのそばをご馳走になったこともあります(笑)
でも今はダッチオーブンにこって、お休みの日には必ず腕をふるっているとか~何だかすごかったです(^0^)そのダッチオーブン、何種類もありました!私はホームセンターでアウトドア用品として売っているものしか知らなかったけれど、ネーム入りまであってびっくり\(◎o◎)/!
21:00には実家へ帰り荷物の整理をして次の日の準備をして就寝!

5月21日

千歳(札幌)10:30発の飛行機なので空港で買い物もしたいしってことで7:30に出発、車で1時間10分ほどで到着(^_^)v SWEESのお取り寄せNO.1のルタオのプリンなど美味しいものがずらり~(笑)送ると送料¥1600とか言われて少し重いけれど、手荷物にしました!
この日は快晴でずっと景色を眺めながら、富士山もしっかり見えました!名古屋におりると暑いこと。。。空港から名古屋駅までは特急電車で、名古屋駅からはもう疲れていたので新幹線で米原駅まで!
そして駐車場に預けてあった車で帰宅しました\(^o^)/
あ~疲れた~~(--;)ゆっくりする時間もなく過ぎてしまい慌しい帰省になりましたが、とりあえず母と兄家族にも会えて嬉しかったです♪
hokkaido1
中部国際空港
hokkaido3
千歳の牧場風景
hokkaido4
いくら丼
hokkaido5
機内から見えた富士山
つぶやき

明日から帰省♪

2006/05/18 Thu 18:47

明日19日より2泊3日で帰省してきます♪4年か5年ぶりです。。。私も年をとりましたが、きっと母も年を取っただろうなぁ~なんて思うと私ってやっぱり親不幸してるかな・・・(^^ゞ
もっと顔だけでも見せてあげられたらいいのにご無沙汰ばかりで~!今回は父の17回忌です!父の兄弟はみんな亡くなっていて、母の兄弟もわざわざ遠くから来てもらうのも・・・ってことで家族だけでの法事です。なので母と兄家族と私とみきの少人数です(^^ゞ
実家にはPCないので・・・母は絶対持ってないと思う!100%(爆)なので帰宅してから日記書かせてもらいます♪
でも足跡残してくれると嬉しいです\(^o^)/
つぶやき

ファミレス~(^o^)

2006/05/17 Wed 20:28

今日は久しぶりにファミレスでランチ♪元お勤めしていたときのお友達と~(^-^)その二人も辞めちゃったの(^^ゞ一人はもう次の仕事始めていてもう一人も探してるみたい~!

今日は実家と兄のところのお土産を発送してしまおうとお菓子やさんへ♪パパの実家は空港からまっすぐ挨拶に行くので持参しないといけないし、空港で買おうと思っている美味しいお菓子があるの♪私も食べたいし自分の分も買って実家で一緒に食べます~(^_^)v

帰りに買い物して帰ってきたらどうもウンPがシートからはずれて二箇所くらいに小さなものがあったので誰か食糞したもよう・・・(-_-X;)実は小夏はjudyのしかしないと思っていたら以前こむぎのを食糞してるのを発見したことがあって、、、それと大ショックはこむぎが小夏のを食糞していたことがあって\(◎o◎)/!
外出さえしなければ発見できるのであまり気にはならないけど、うちの子たちどうにかして~(T.T)
但し、judyは絶対食糞も拾い食いもしません(^_^)v
lunch&dinner

片付け~!

2006/05/16 Tue 23:17

今日は特に何もなし~(笑)
夕飯の買い物とクリーニングの受け取り、、、あとは少しだけ部屋の片付け、、、、金曜日からちょっと帰省するので散らかったままでかけるのも・・・ってことで少し片付け~(^_^;)

明日は友達と会うのとお土産を発送!今回はネットのお友達にも地元のお友達にも全然会えません。。。チケットを取るのが遅くて飛行機の時間が思ったように取れなくて、行きは遅く、帰りは早い時間で観光も半日しかなくみきにはちょっと可哀相だったかなぁ。。。。
パパはワンコとお留守番、みきと二人で帰省してきます♪
つぶやき

大阪~♪パートⅡ

2006/05/15 Mon 23:48

昨日、出かけたカフェのアルバムアップしました\(^o^)/
http://www.photohighway.co.jp/AlbumPage.asp?un=52925&key=1769374&m=0
アルバムの更新何ヶ月ぶりかな、、、?(^_^;)
cafeの名前は『TOUTOU VIVANT』http://www.toutouvivant.jp/
私のお写真より全体が綺麗に写っているお写真がHPのTOPにありますのでごらんになってください♪

cafeへjudyも一緒に行くのはパパが一緒のときだけですが、とってもいい顔で遊んでいます(^o^)お天気も良くランで遊べて楽しい時間を過ごすことが出来ました\(^o^)/

今日は息子が免許の更新へ帰宅したので免許センターまで送っていくことに。。。何か一緒にお昼でもと思ったのにいいって!(-_-X;)送った帰りに私はパンを買って家で一人で食べました(--;)
昨日、荷物を持って行ったときに帰り一緒に帰ろうかってもちろん誘いましたが、用事があったのかいいってことで今日電車で帰ってきました!住民票は移動してないのでこちらで更新をしなくてはいけません。。。
でも車ではなく原付です(^_^;)

皆さん指の怪我ご心配してもらってありがとうございます♪今日は痛みもほとんどなく左手にスーパーの袋をかぶせて洗い物しました(笑)でも左手に力が入らないので四苦八苦、、、、(--;)夕飯は簡単なものにしてみきに作ってもらいました(^_^;)ありがとう\(^o^)/

昨日みきからもらったカーネーション♪
カーネーション

ワンコ

大阪~♪

2006/05/14 Sun 18:59

今日は息子の用事で吹田へ行くことになっていたので3ワンも連れて行き、息子のところで荷物を下ろし、ドッグカフェへ、、、もちろん初めてのお店です♪
新しくて、ランもあり、トリミング、ホテルもありそしてカフェも~\(^o^)/
ドッグランは有料で一頭¥800二頭目から半額!なので我が家は¥1600!昨日の雨でランの隅は濡れているところがあり、ワンたち泥だらけ。。。せめて小夏とこむぎをシャンプーだけしてもらえたらと思って料金表をみたらやっぱりお高いのでとりやめ(笑)タオルでふきふきしてcafeでランチを食べて帰宅することに~♪
人間のトイレにちょっとびっくり\(◎o◎)/!中へ入ると赤ちゃん置きではないワンコ置き台がありました~(^o^)お一人で来店されたお客さんにはとても助かるサービスかと~o(^o^)oわぉ!
ランにはワン用のウンPを流す水洗トイレが・・・トイレットペーパーで取りそのままトイレに流すんです~ゴミ箱は置いてくれているドッグランありますが、流せるトイレがあるなんて~(^_^)v

お店の名前とお写真は明日にでも~(^o^)
つぶやき

昨日のお詫び(^-^)

2006/05/13 Sat 23:30

昨日のスカパーの件で¥3500払ったので今日のお昼はパパがラーメンをご馳走してくれました(^_-)vぶいぶい といってもその¥3500もパパのお金だけど~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

それが、、、、今朝ご飯の用意をしていてほうれん草を切っていたときのこと!包丁で思いっきり左親指の爪と肉を切ってしまった~~~( ̄□ ̄;)!!切った瞬間の抵抗感、思い出してもザワッとする~~~(/_<。)
血は止まらないし、痛いし、、、、ずっと押さえて止血して止まったけど、ガーゼやテープで保護してもちょっと触れるだけで飛び上がるほど痛い~~~(T.T)

というわけで夜もパパが作ってくれましたが、食器洗いも言わないと何もしてくれないし(お願いしたらしてくれたけど)どうして自分から「指怪我してるししてあげよう」って気持ちにならないのかな?(-_-X;)
つぶやき

スカパー!

2006/05/12 Fri 23:24

今週はずっとお出掛けで今日は家でゆっくり♪といってもアンテナ工事をしてもらうので朝から片付け&掃除で家の中は綺麗になったけど疲れました(^^;
パパは以前から欲しかったスカパー、ある懸賞の応募で当たったもので無料でアンテナの取り付け&3ヶ月の無料視聴なわけです(^_^;)
ほとんど家にいないパパがどれだけ観るのかはわかりませんが、私にも何かいい番組あるかな?

でもこの無料工事、標準工事内だけーーーエアコンの取り付け部の穴から線が入ればよかったけれど、それはそれで部屋の中を線が張り巡らされ変(--;)なので一番線が目立たない状態でリビングの窓のサッシ部分に隙間何とかっていうのでとりつけしてもらい見た目はまぁまぁでも別料金¥3500也(-_-X;)
私は特に希望してなかったので何だかちょっと腹がたち(笑)かえってきたパパに文句言っておきましたヾ(@^▽^@)/わはは
つぶやき

ランチ&お茶♪

2006/05/11 Thu 20:12

今日は夜中降っていた雨もあがりお昼からは晴れていましたが、風は強めで、夕方になると曇りだし風ももっと強くなり寒かった~!
昨日京都で買ってきた木屋町ロール、朝食のあとに食べました~ヾ(@^▽^@)/わはは

今日はネットのお友達のAkiさんとランチしてきました\(^o^)/お互い車で20分ちょっとのところで待ち合わせをして私は初めてのお店で蔵を改造したなかなかいい雰囲気のお店♪Akiさんが言っていたように駐車場が狭く、少しだけずれた道端に駐車、、といっても道路ではなくあれは空き地?まぁ~何とか停められ店内へ~!
お料理はベトナム?韓国?日本食ではなかったけれど、わりと日本人にあった感じのお味で美味しかったです♪ランチだけでお茶は飲まなかったけれど、そのお店はお茶がいろいろ凝っているようなこと本(グルメの本)に書いていました~♪
その後、何度か行ってるお菓子屋さんのcafeで焼きたてのバームクーヘンとアイスティーで長いことお話してました(^o^)

今日もまたおなかいっぱいで(笑)夕飯は娘がいらないのを忘れていて、鶏のから揚げの予定でしたが急遽やめにして一人で簡単に済ませました(^_^;)
パパは私の食べたメニューではちょっと足りないだろうなぁ~(^^ゞ
>>続きを読む・・・
lunch&dinner

京都♪

2006/05/10 Wed 23:42

今日はたろうママのところに用事があって京都へ行ってきました\(^o^)/もちろんランチも~♪たろうママが見つけておいてくれた初めてのお店♪
町屋作りの店内はとってもいい雰囲気(^_^)v京都の街の中はこういう町屋作りの建物けっこう残っています♪この辺でもたまにあるけれど、京都に比べたら少ないし、中仙道沿いにはあっても街の中にはほとんどありません。。。
って私は知らないだけど武家屋敷跡でもいけばあるのかなぁ~?
平日限定のお安めのお料理でしたが器にも凝っていて、お料理が良く見えて美味しかった~~(^o^)
店内に入ると信楽焼きの器が展示してあってちょっと素敵なカップ&ソーサーがありました!
お店が12:00開店とかで早すぎて錦というところをぶらぶら~京の台所という市場街です!そこで一軒雑貨屋さん発見(^_^)vそれがほとんどの商品が¥1050これが~ってものまで¥1050(笑)
私は前から荷物が入るカバンでファスナーのない普段持ち歩けるカバンが欲しくて~買ってきました~\(^o^)/
miuさんとたろうママはこれからちょうどいいのれんを~♪

食事も終わって駐車場の精算をしてちょっと\(◎o◎)/!2時間ちょっとで¥1400也 この辺はどのお店もP完備が多いから100円パーキングとか馴染みがないんだけど、何分¥100か確認しなかった~(笑)それに騙された~(^_^;)

そのあと木屋町ロールというロールケーキ(自宅用)を買ってたろうママのおうちへ~♪プリンをご馳走になって買ってきたシュークリーム食べてもうおなか一杯!帰り道車を運転しながら横目でロールケーキを見ながら「さすがに今は無理~」なんて思って(爆)

ワンたちはおりこうにお留守番してたようです\(^o^)/こむぎが時々粗相してることがあるので、、、粗相っていうよりおしっこがシートからはみ出てるんだけど、、、最近3回ほどウンPを全然違いこのPCの椅子のすぐそばにしてることあってギョエ~~~ってことあります(--;)
つぶやき

苺パフェ♪

2006/05/09 Tue 23:57

今日は午後から美容院でカットしてもらい、そのままお友達とお茶の約束していたので「たねや」さんで待ち合わせ♪いつもバームクーヘンを買うお店です♪
でも今日はお茶はやめて(^_^;以前から食べてみたかった苺パフェ(^_^)vボリュームあって美味しかった~\(^O^)/

今日は息子が19歳のお誕生日です(^_-)vぶいぶい
19歳って何だか中途半端な感じで正直あまり感度はないけれど、来年の二十歳は違うような・・・?

梅雨の走りのような天候で蒸し暑いです(--;)
itigopafe

つぶやき

車検!

2006/05/08 Mon 22:09

今日はパパのの車検!一時間車検でほかよりお安いのでたのみましたが、オイル類のセットでの交換はお得だったのとブレーキパットの交換もしたほうがいいってことでたのんだら思っていたより高くなってしまった。。。。
でも同じ車に乗っている友達がディーラーにたのんだら何もしないで17万だったとか~それに比べるとやっぱりお安く済んだのかな?
今はリサクル料も取られるし。。。

私の不手際で忘れ物があって車検が終わってから即、家に戻りまたお店へ!それから友達と待ち合わせしてお茶して帰ってきたら19:00になってた~(+。+)あちゃ-  

もう娘が帰ってきていて慌てて夕飯作ってバタバタでした。。。(^^ゞ

お写真は30日のなぎさ公園でのBBQオフ会での小夏とこむぎ♪
konatsu

komugi

つぶやき

6日7日。。。

2006/05/07 Sun 19:25

昨日の6日は・・・・・
特に何もなし。。。ワンの散歩はパパが行ってくれました♪

今日7日も何もなし。。。
食料品の買い物へ近くのスーパーへ行っただけなので本当に日記ネタなくて~(笑)
今日は雨降りで雷もなっていて、例のごとくjudyが挙動不審、、、(^^ゞ抱きしめてあげても心臓のバクバクはおさまらず、怖くて仕方ない様子、、、でも吠えるわけでもなく落ち着かないだけなので声をかけてあげるんだけど、これがjudyにとってはどうなのか?
つぶやき
今日はお友達と一緒にたのんでもらったお肉でBBQ(^_-)vぶいぶい本当は息子もいると思って1kgたのんだけれど、昨日帰ってしまったのでご近所さんとBBQしました♪
足りない分はお野菜や焼きおにぎりして~(^-^)友達が夕飯にしようと思っていた鶏のから揚げ持ってきてくれてお腹いっぱい\(^O^)/
以前はご近所さんともBBQしてましたが、それぞれ子どものスポ少などで日が合わなくて、久しぶりだったかも~(^o^)

昨日のお昼間、時間があったのでワンコと何処かに行きたいなぁ~ってことで三重県にあるドッグカフェへ行ってきました!ポツンと一軒あるのかと思っていたら観光地になっていて思いがけず観光客気分味わってきました(^-^)
つぶやき

特に何もなし、、、(^_^;)

2006/05/04 Thu 23:39

昨日帰ってきた息子は午前中から出かけて、18:00に帰ってきて、19:00には京都の友達の家に泊まるといって京都へ行きました!そのまま大阪へ帰るということで今回は一泊だけでした(^^ゞ明日予定していた焼肉、お肉余ってしまうわ~(^_^;)
顔だけでも見せてくれたので安心したし、彼もこういうときでないとゆっくり遊べないので仕方ないわね~!
スーツのバイトは塾の講師です(^-^)今時はどこの塾もそうなんだってね\(◎o◎)/!制服みたいなものだからそのほうが楽かな?(笑)今はまだ研修中でこの連休明けに本格的に始まるらしいけど、ちゃんとできるのかしら?ヾ(@^▽^@)/わはは

ワンたちは毎日パパがお散歩行ってくれてるのでたすかるわ~\(^O^)/パパのお休みの楽しみとっても悪いしね(爆)

ということで今日は日記ネタ特になしでした(^^ゞ
つぶやき

息子帰宅♪

2006/05/03 Wed 20:16

夕方になると思っていた息子がお昼近くに帰宅~!約一ヶ月ぶりに見る息子、元々痩せていたのでそうかわって見えないけど~あるおうちでは食べるもの食べないで痩せちゃって家に戻された話聞いたもので~(笑)
本人いわく、野菜もちゃんと食べて自炊してるそう~(^_^)vお米の値段も・・・我が家はお米は農家から買っているけど、最近スーパーのお米もお安くて少ないとどちらが得だとか損だとか・・・それなりに生活費のやりくりしてるようです♪
バイトもどうしたかな?って思っていたら先月末に決めたようで今は研修中でもう少ししたら本格的に始まるそうな~でも難点が・・スーツじゃないと駄目らしい(^^ゞでもホストではありません~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
つぶやき

5/1 5/2まとめて、、(^^;

2006/05/02 Tue 23:59

5/1は前日と前々日のBBQの疲れでずっと寝ていたいところでしたが(笑)2日遊んで洗濯物が山になっていて朝から洗濯おばさんしてました(^^ゞ
お天気良くて助かりました(^_^)vでも楽しいことの後の疲れって苦にならないって言うか楽しい余韻が残っていて何だか嬉しい(笑)
私って体力なくてホント疲れやすいんだけど、けっこう出かけてタフかも?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
それも今仕事へ行っていないのでできることでまた仕事始めたらそうもいきません。。。まだ全然決まってないですが(^^;

5/2の今日は一人暮らしの息子が帰ってくると思って苦手な茶碗蒸しを張り切って作ったけど明日になるらしい。。(^^;でも茶碗蒸しいつになく成功\(^O^)/まぁまぁの出来でした(^_-)vぶいぶい
息子の部屋は荷物おきになっていましたが、荷物の移動してあとは掃除機かけるだけです~疲れた(^_^;)
食料品の買い物に出ただけで何もない2日間でした(^_^;)
つぶやき
 | HOME | 

