
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

病院!

2006/02/28 Tue 17:05

今日は検診に早くから病院へ出かけました!それでもいつもと同じ時間にしか起きれない私。。。娘のお弁当はパスさせてもらって自分の壁塗り(爆)だけして8:00には出発、、、と思いながら8:10になってた(;^_^A あせあせ ぎりぎり指定の8:30に間に合い、検診うけて、帰宅したのが10:00~案外早く終わってホッとしました♪
市立病院で診察は9:00からのはずだけど健診センターは早くやっているみたい。。。私が問診へ行ったときにはたくさんの人が病院のパジャマ?を着て椅子に座っていました!
とりあえず市の検診で2月を申し込んだので今日がぎりぎりで先週慌てて予約を取りました(^^ゞ
皆さんは人間ドック、癌検診受けられてますか?
早期発見、早期治療なので億劫がらずに受けてみてはどうでしょうか?の回し者ではありませんヾ(@^▽^@)/わはは

今日はまた冬型なのか外気温が2度でした\(◎o◎)/!今夜は元職場の人たちとの集まりがあり、夕飯の準備を済ませて出かける予定です・・もう大体終わりましたが~(^-^)
メニューは豚肉の野菜とチーズまき、鶏ささ身と貝割れ大根の和え物、かに玉、お味噌汁です♪

昨日は小夏とこむぎのシャンプーして夜一緒に寝るときいい香りがしてきて幸せでした~(笑)
我が家は数年前にあるトリマーさんから進められた自然100%のシャンプーとリンスを使っていて、通販でしか手に入らなくて急ぎのときはSHOPで違うものを買ったりしていましたが、ネットのお友達のJack Gainさんでもそのシャンプーとリンスを置いてあるのを以前見つけて、今回は大瓶?をたのみました(^_^)vやっぱり使い心地抜群です\(^O^)/
つぶやき
今日は特に用事もなく、家でまったりしてました~\(^o^)/
でも外は曇りで、風が強くて、、、お散歩どうしようかなぁ~なんて思いながら観てお昼寝しちゃって、、、16:30頃行きました~でも風が冷たいこと・・・(-_-X;)ダウンを着ていったからマシだったけど、寒かった。。。
そしてすぐ夕飯の買い物へ♪今夜は炊き込みご飯、焼き魚、豆腐のお味噌汁、茶碗蒸し、長いもの千切り~\(^o^)/
つぶやき

セントレア♪

2006/02/26 Sun 23:40

今日は用事があって名古屋へ行くことになり、そのついでにセントレア行って来ました~\(^o^)/
パパは出張で2回ほど利用したことがあるけれど、私は初めて。。。以前は名古屋空港(小牧)、便利がよく、国内線は帰省などのときに、パパは出張の国際便も利用していたけれど、セントレアやっぱりちょっと遠いです、、、(^^;;;
関西空港とどちらが近いかな?私、関西空港も行ったことありません(笑)

セントレア、日曜日ってこともあってかすごい人で先ず駐車場からして入るまで何分待ったかな?それから食事、、どこもかしこも並んでいて待つのも嫌で、とりあえずすぐ座れてたべられるところってことでcafeみたいなお店に!入ってからパパが「とんかつ食べたかった。。。」って(-_-X;)そりゃあ私だって飛行機を展望できるようなレストランで豪華に食べたかった~(笑)

今日はすごい雨で帰りはほとんどやんでいたけれど、行きはずっと雨で風はあるし、高速疲れた。。。といっても運転はパパだけどヾ(@^▽^@)/わはは
何故か空港で飛行機一台もみなかった。。。展望台は雨と風でとても出て眺める状態ではなかったし、、、(--;)

お天気が良かったらすぐそばの常滑あたりをぶらぶらしたかったけど~陶芸が有名とか、、、残念(^_^;)
つぶやき

ぽかぽか(^^;)

2006/02/25 Sat 20:59

今日はまるで春~の陽気でした♪お洗濯物たくさんで洗濯機何回、回したかな?乾すところなくなったのに洗濯機まだ回っていて嫌になっちゃった。。。(--;)シーツ類も洗いたかったのに無理で断念!!
だけどすっきり乾いたのは半分ほど、、、タオル類は乾燥機にかけるの抵抗ないけど、洋服は抵抗あるので、、、どうも縮んでしまいそうで怖い!実際靴下とか下着のシャツ、縮みます(--;)生地の違いかな?

16:00頃パパと3ワンとお散歩。。。いつもの倍くらい歩いて私もワンもヘトヘト(笑)judyなんて帰り道、疲れたのか歩き方もトボトボ(笑)だからしっかり脚側できてみる人がみたら「なんて賢いワンちゃん」なんて思われるような私とjudyヾ(@^▽^@)/わはは
今日はパパに2ダックス引いて貰い、わたしはjudyと♪今日みたいなお散歩だと歩くのも楽しいだろうなぁ~\(^o^)/
でも3ワンになるとそれぞればらばら(^^ゞだからほとんど一人で行ってる平日は早く帰りたくなってしまいます(^^;;;
つぶやき

2006/02/24 Fri 23:00

今日は朝の時点でなんだかどんより、、、でもお昼頃には晴れてきて、あわててお洗濯物乾しました(^^; 暖かいうちにお散歩を~と思い行きかけると曇ってきて風は出てくるし、薄着で出たので寒かった。。。(-_-X;)
仕事へ行ってるときは冬は帰宅すると暗いし、寒いし行けない事が多かったけど(^^;;;辞めてからしっかり毎日(雨降り以外)行ってます♪
うちは排泄が室内でもOKなのでついついサボってしまうことがあります。。。(^_^;)

今日はちょっと用事があって数ヶ月ぶりに逢うお友達のところへお邪魔してきました♪彼女が仕事から帰ってからなので話はつきませんでしたが、少し話しをしたらもう7時過ぎちゃったし、次会う約束をして帰ってきました。
彼女のところにもレッドのダックス、4歳がいます。名前はじんべい君♪骨格が大きい子ではあったけれど、数ヶ月前に見たときより一段と大きくなってました\(◎o◎)/!彼女はフルタイムでお仕事していて平日のお散歩なかなか行けずにいるそうな・・・・それは我が家も一緒だったし。。。フードの量も特別多くはないそうな・・・
私が抱いた感じは9kg近いような雰囲気!!かろうじてうちのデジタルスケールで計れるし、うちへ来てもらおうかな?と思ったほど~(^^;;;
もちろん我が家のダイエット作戦成功話をして帰ってきました\(^O^)/
つぶやき

ぽかぽか(^^;)

2006/02/22 Wed 23:00

今日はぽかぽかの陽気でコートなんていらない本当に暖かい一日でした。。。。が夜には雨でした(^^;;; 春はお天気のいい日が3日は続かないっていうのよね~!

とても暖かだったので車で5分くらいのところにある大きな公園というかグランドもあり平日は貸切よ~なんてラックのママが言っていたのでアニモのおうちと一緒にお散歩がてらでかけてきました♪
遊具のあるところは小さな子どもが遊んでいて、グランドは3~4人の男の子たちがサッカーをしてましたが、十分わんたちも遊べるスペースがありかけっこしました\(^O^)/
小夏とこむぎ、ファインとサバイディーはそれぞれツインリードなので行きたくもないのに引っ張られて走らなくてはいけなくてみてて笑えました。可哀相なのでちょっとリードをはずしてみると元気にそれぞれ走り回り、今日はぐっすりおねむかな?

つぶやき

雨降り。。。

2006/02/20 Mon 20:50

今日は朝パパが出勤するときにあられみたいなものが降っていてそのあと雨になりました!そして一日雨で寒かった。。。お昼間銀行などに用事があって出かけたら外気温が3度でした~!寒いはず~!
その銀行の用事は息子の大学の入学金の振込みなのに私ったら授業料の用紙を持って出たみたいで(+。+)あちゃ- また家に戻り入学金の振込用紙をしっかり持ち再度出かけました(^^;;; 通うには遠いので部屋を借りて自炊するのでその部屋の契約金なども振りこみました。
息子は大阪の大学に合格して4月から一人の生活が始まります♪息子の抜けた生活はどんな風になるのかな?
つぶやき

judyの体重!

2006/02/19 Sun 17:32

昨日書き忘れてしまったけれど、昨日獣医さんへjudyを連れて行きました。体重聞いてびっくり\(◎o◎)/!12月で26kg台だったのが24kg台になっていました。二ヶ月で2kg減ったけれど大丈夫かな?特にダイエットしてるわけではなく以前と同じようにおやつほとんど与えていません。
小夏とこむぎもダイエット終了してから体重維持してるけど、減ってはいません、、、なのにjuydだけどうして。。。。フードの量を確認してみようっと!でもjudyの大きさからすると25kgくらいがいいように思います!見た目は全く骨々してなくて全然細くは見えません(^^;;;
ちなみにjudyは急性湿疹ということで10円玉ほどの円でジュクジュクしてて毛も少し抜けて舐めたりしていて金曜日に気づきました!
一週間ほど前にシャンプーをしたのでそのときにその部分が完全に乾いていなかったようでそこからばい菌が入ってしまったそうな・・・judyは皮膚があまり丈夫ではなく気をつけているつもりだったけれど、、、judyごめんねm(_ _)m
5日分のお薬をもらってお注射してしめて¥6700也(--;)

今日は朝からたまった洗濯物をして外いっぱいに乾し、部屋の片付け、、、出るわ出るわゴミが~(笑)気になっていた部分もすっきりして部屋が広くなった感じ(^_^)v
でも玄関にゴミの山( ̄□ ̄;)!!燃えるゴミは明後日なのに邪魔だわ~(^^;
ワンコ

リメイクの洋服♪

2006/02/18 Sat 20:12

一昨日、Akiさんとちびままさんが遊びに来てくれたときに小夏とこむぎにってリメイクされた洋服をいただきました\(^O^)/
これが本当に可愛くて~♪子供服のリメイクって絶対わからないくらい上手にできていて、Akiさんのセンスに感激~(^_^)v
小夏は五月蝿くて退場しちゃったものだから小夏に着せて、見てもらえなくて、、(^^;;;こむぎだけはその場で着てみたらなんて可愛いの!!
色もちょうど2ワンに合っていてもう嬉しくて嬉しくて~\(^O^)/
でもその日は明るい内にお写真撮れなくて昨日に撮ることが出来ました♪小夏

こむぎ


Akiさんたちが来てくれた16日に実はmiuさんちのココちゃんのお仔の3ワンのうちの一頭がお星様になりました(T.T)
>>続きを読む・・・
ワンコ

今日は・・・

2006/02/16 Thu 23:06

車で20分くらいのところに済んでいるネットのお友達のAkiさんが娘さんのちびままさんと一緒に遊びに来てくれました\(^O^)/
外では何度かお会いしてますが、おうちへ来てもらったのは初めてです♪ルフナちゃんはスムースのブラックタンの女の子(^-^)小夏が吠えるからおびえて、、、、誰だって知らないおうちへ来てワンワン吠えられたらたまったものではないと思う(--;)
judyはAkiさんとちびままさんに愛想振り撒いて~(笑)こむぎはちょっと引き気味ながらもルフナちゃんに少し興味あり~(^o^)小夏にはちょっと退場してもらってゆっくりお話しました(笑)
実はAkiさんに小夏とこむぎに子供服をリメークした洋服をいただいたんですが~これがもう既製品のように素敵な仕上がり~♪2ワンともとっても似合っていてわが子ながら可愛い~と感激(^_^)v
Akiさん、本当にありがとうございました(^o^)
お菓子までたくさんいただいてご馳走様でした♪
ぜひまた遊びに来てくださいね~(^-^)
つぶやき

昨日。。。。

2006/02/16 Thu 21:44

昨日は京都のmiuさんちへちびココちゃんたちを見に行って来ました(^_^)v ランチは「月の蔵人」というお豆腐料理のお店でとても雰囲気のいいところでお料理も美味しくてお値段もお安めで感激\(^O^)/
さて待ちにまったご対面~(^_^)v ココちゃん最初は警戒していたけれど、miuさんが仔犬ちゃんを持っても怒らず見せてくれました♪
一頭ずつ少し抱かせてもらって、ゲージに返し、ココちゃんがしっかりママしてるのを見ながらお茶をご馳走になって帰ってきました(^_^)v
miuさんが見ていて飽きないっていうのがよくわかります(^-^)
まだ目は開いていなかったけど、開いたらもっともっと可愛いだろうなぁ~(^o^)
miuさん昨日はありがとう\(^O^)/図々しくまたお邪魔させてもらおうと思うのでよろしく~(^-^)

ワンコ

ごめんなさいm(_ _)m

2006/02/16 Thu 08:11

昨日は朝からネットが繋がらず昨晩遅くにやっと復活!でも私はもう寝ていました(^^;;;そして今お弁当も作り終えてやっとPCに・・・
今回はメールが繋がるのにインターネットだけどうしてもだめで・・・(--;)
原因はなんでも、簡単にいうとファイヤーウォール?がダブルでロックされてしまい本人がアクセスしてもロックされた状態になっていたそうな~( ゜_゜;)
でもとりあえず直ってよかった~\(^O^)/
それで今日は午前中ちょっと用事ができてしまい、午後からはお友達が来るので夜までちょっとできません。。。。RESが遅くなってしまいごめんなさいm(_ _)m
昨日はmiuさんちの仔犬ちゃんみてきました~\(^O^)/そのご報告も~♪
つぶやき

judyの洋服♪

2006/02/14 Tue 21:00

日曜日作ったjudyの洋服♪パパのトレーナーをリメイクしました(^_^)v高いトレーナーだったのとバックプリントが可愛かったのでjudyの洋服にしてみました\(^O^)/
私的にはかっこいい~なんて思ってますが、どうかなぁ~?(笑)judythanks

ワンコ

judy9歳\(^O^)/

2006/02/14 Tue 20:38

我が家のjudyが今日満9歳になりました\(^O^)/たくさんのかたからお祝いのメッセージいただきありがとうございました(^o^)
大型犬の9歳ってここまで元気に過ごせてよかったっていう想いと後何年くらい一緒に過ごせるのだろうか?とも考えてしまいます(--;) 嬉しい気持ちと淋しい気持ちが一緒になってしまう。。。。
でももしかしたら長寿犬になってくれるかもしれない、、、そんな希望を持ってまた一年健やかに過ごして欲しいです♪
スペシャルサンドウィッチの予定が・・・全然スペシャルっぽくないけれど、我が家にしたらすごいんです(笑)もちろん小夏とこむぎも同じメニューで用意してるときから3ワン、よだれものでした~ヾ(@^▽^@)/わはは
りんごのヨーグルト和えとゆで卵のスライスも添えて~♪judybirthday

ワンコ

フレンチブルo(^o^)o

2006/02/13 Mon 23:48

今日はこの間辞めた職場の友達とでした♪私のお勤めしていた職場のパートさんは午前勤務と午後勤務に分かれていて、一日4時間の勤務時間です。私は午後でしたが、午前は9:00~13:00、月曜日はいろいろ忙しくてみんなが揃ったのは14:00過ぎていたけれど、久しぶりに会えて楽しかったです♪もちろん職場の話もたくさん出てちょっと懐かしかったです(^^;

仕事辞めてからのお散歩も行けるようになってちょっとルンルンだって仕事から帰宅して暗いし、寒いしってさぼり気味でいつもわんたちにごめんね~って謝っていたので、「お散歩だよ~」って張り切る私~ヾ(@^▽^@)/わはは
散歩途中におもしろいワンちゃんがいます。そのこは黒のフレンチブルでまだ一歳になっていないかも・・・?昨年の夏頃から飼いはじめたような感じ~(^-^)
お昼間は一人でお留守番の模様!私が3ワンと通るとリビングらしき掃きだし窓から吠えていて、それも窓に体当たり~(爆)どんどん音を立ててつい笑ってしまう~ヾ(@^▽^@)/わはは
ガラスがわれないかだけ心配~(^^;それに反応するのが小麦!小夏がしそうだけどちょっと学習しているのか「こむぎ、うるさい何吠えてるの!早く行くわよ」みたいにさっさと歩いてる~(笑)
小夏とこむぎはツインリードなのでこむぎが振り向きながら吠えてると小夏に影響があり、迷惑そう(爆)
judyはもちろん全く無反応(^-^)そこはどうしても通るところなので大体いつもその光景が見られて私はに誰もいないよね~って思いながら笑って通ります(^o^)
つぶやき

目的もなく・・・・

2006/02/12 Sun 20:40

今日は目的もなく高速に乗って草津へ~(笑)本当は目的あったんですが、、、それはパパがまだ我が家のETCを体験してないのでどこかへ行こうってことで(爆)
パパは会社の車で出かけるときに何度かETC体験してるけれど、自分の車では初めてで、少し感動(笑)
最初に使ったのは私がみきと出かけるときで私も今日が二回目~ヾ(@^▽^@)/わはは 
ホームセンターでjudyのフード、お散歩時のウンP袋、おやつ、安いワイドのトイレシート買いました♪
このワイドのシート、愛用はデオシートですが、今回はjudyが戻したりしたときにティッシュではたくさん使うのでよくシートで掃除をします。そのとき用の安いシートが欲しかったので、二種類買ってみました(^_^)v
使い心地はどうかな?安いのはどうしても端におしっこをするとはみ出ちゃうのよね。。。でもデオシートはちゃんと押さえてくれるの!デオシートの回し者ではないけれど、ホントにそうなのよね~!
つぶやき

judyのシャンプー♪

2006/02/11 Sat 23:32

今日は午前中たまった洗濯物をして、部屋の片づけして、お昼ご飯後2時間ほどテレビを観ながら休んで、早めのお散歩へ行きました。
judyのシャンプーをしたかったからです。。。もう限界を通り越してて~(--;)どうしてもjudyはついつい限界を超えてしまいます(;^_^A あせあせ
でもシャンプーしてとってもいい香りを漂わせてるjudyを見て、今度こそもう少し早くシャンプーしてあげるね~なんていってますが(^^;
抜け毛も少し落ちついた感じ♪年中抜けているけど、ひどい時期はホントに疲れ果てるほど。。。。室内犬は抜け毛の時期とかがずれるって言うので最近はもうそんな時期気にしてませんが、冬になった頃は抜けたアンダーコートが根本で固まっていたり、ごそごそと束になって抜けたりして~ダックスの小夏たちも思っていたより抜けます。
なので我が家はほこりと一緒に白っぽい毛や黒い毛や茶色の毛やいろいろ混ざっています(^^;

今日はjudyのシャンプーのいい香りに包まれて眠れます~♪
ワンコ

ケーキ三昧(^^;

2006/02/10 Fri 20:02

昨日のお誕生日にいただいたケーキが今日もあるのでどれにしようかなぁ~なんて一日考えていました(笑)お腹のことを考えて夜に家族で食べることにしてお昼間は我慢しました(^^;;;
食後にご馳走になってまたまたお腹いっぱい~(;^_^A あせあせ

昨日、実家の母から息子の大学受験のことで電話来ました~(^-^)結果知らせてね~って!雪のことが気になっていたので聞いてみるとホントにすごいらしい!!昨日も出かけて帰るときに吹雪のようになってしまいやっとの思いで帰宅したとか~除雪は道路がすぐなのでしれていますが、年寄りの母にはけっこう大変だと思うし、この間の豪雪で孤立してしまった村のお年よりもさぞ心細かったことと思います!
ここ滋賀県(北部)も例年以上の降雪回数で本当にびっくりしています\(◎o◎)/!

お写真は昨日、お友達が持ってきてくれたケーキでティータイム♪060209yoshiebirthday01

sweets

お誕生日♪

2006/02/09 Thu 21:35

今日は私の○○才のお誕生日~(^_^)v喜ぶような年ではないけれど、お祝いのメッセージもらうとやっぱり嬉しいです♪
みなさんありがとうございました\(^O^)/
パパと娘からケーキをいただきました(^_^)vいつもと違ってタルトのホールで、可愛らしいケーキでした♪パパも~ってことだけど、みきが声をかけたからのことでパパ一人ではありえないこと。。。
あとでみんなでご馳走になります~実はお昼間はお友達がケーキを持ってきてくれて、ゆっくりお茶をして久しぶりだったのでたくさんお話して、お腹が空く暇がないくらいで、、、、(^^;

そのお友達は息子の同級生のお母さんでここへ越してきてからできた数少ないお友達の中の一人でとっても穏やかな方です♪私とは全然違ってお上品っていうのかなぁ~?だけどお付き合い長くさせてもらってます(^o^)
彼女のところはダックスのブラックタンの子がいます♪ラックといって毛ぶきのいい男前です(^_^)v連れてきてね~って言いましたが、遠慮して一人できました(^^;彼女いわくラックに内緒で出てきたそうな~(爆)

私、実は先週の金曜日で仕事辞めました(^^;;;いろいろあって急ではありましたが、、、、今は3ワンとゆっくり家にいます♪

さぁ~今日から○○才、熟女の魅力を出せるように頑張らねば~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆birthdaycake

つぶやき

寒い。。。。

2006/02/08 Wed 23:19

今朝起きてわんたちの排泄したシートをベランダのゴミ箱へ入れるのに窓を開けたらものすごく寒かった~~(>_<)ヒーターの設定温度もいつもの18度から20度にあげました(笑)
お昼間は雪が少し降ったり、雨が降ったり不安定なお天気でしたが、16:00頃には道路も乾き、お散歩行けました~(^_^)v最近さぼり気味だったのでよかった~(^-^)
相変わらずこむぎは興奮してて引っ張る引っ張る、時々リードをふっと緩めると転びそうになってる~(笑)3ワン一緒にお散歩だとなかなか脚側のしつけができません。一頭ずつだとそれなりにみんなおりこうなのに、、、、、(^^;
きっと一頭迎えるごとにちゃんとしっかりしつけをしていたらこんなことにならなかったと思うけど~(;^_^A あせあせ

今日は1ヶ月以上ぶりのお友達とランチでした♪市内に新しく出来た飲食店街みたいなモールがあって目的のお店へ行くと11:30なのにもう満席\(◎o◎)/!そのあと2軒行ってみるとそこもお休み。。。やっと開いていたお店に~すると一番最初んのお店に私たちより先について満席で断られた二人連れの方々と入り口でばったり、、、お互い苦笑い~ヾ(@^▽^@)/わはは
つぶやき

写真が・・・

2006/02/07 Tue 20:49

最近私は全然ワンのお写真撮ってません(^^;;; どうしてかなぁ~と考えてるみるとリビングにカメラありません、、、全部みきの部屋!!とりにいくのも面倒で何日も撮っていないような~日曜日にお友達のところへ行くのにみきがイチデジと普通のデジカメもっていったもの私は一枚も撮らずじまい。。。こんなんではこのままカメラの使い方忘れちゃいそう~(;^_^A あせあせ

今日は少し雪がちらついたり、雨が降ったり、でも午後からがでてきて田んぼの雪も融けました~!寒波が緩むといいながら毎日寒いんですが。。。。。

今日は洗濯物を乾す以外外に出てません(笑)夕飯の買い物は昨日済ませてあったし、お昼間はわんの洋服作ってました(^_^)vこむぎと小夏に二枚ずつ作りました~これまた写真ありませんが~ヾ(@^▽^@)/わはは
ワンコ

初対面\(^O^)/

2006/02/05 Sun 20:49

ネットでお友達になった大阪から滋賀県に越してきた
ぷくっちょめぐさんのお宅にお邪魔してきました~♪
もちろん初対面(^_^)v 
私の仕事の都合で月二回しか日曜日がお休みではないので
今日のお休み、逢いに行きたいなぁ~なんて数日前から思っていたらこの寒波で雪が~(--;)
雪が積もろうが運転はいいけれど、公園もお散歩できないし、
今回は断念って思っていたところ、ぷくっちょめぐさんからメールでおうちに来てください~ってお誘いが(^-^) 
私は図々しくも「じゃあ~お邪魔させてもらいます」なんて~ヾ(@^▽^@)/わはは

ゴールデンのぽんきち君、ダックスのうめきち君、はなちゃん、かりんちゃん~みんな可愛かった~♪
小夏が吠えるものだからかりんちゃんと時々はなちゃんも吠えていて、、、うるさくてホントにごめんなさいm(_ _)m
ぽんきち君は警戒してなかなか触れなかったけど、次の時には覚えていてくれて触らせてくれるかな?(^o^)

着いたのが予定よりずいぶん遅れてしまって、、、、とっても楽しくてついつい時間がたつのも忘れてゆっくりさせてもらっちゃって~(^^;;;
つぎはぜひこちらへ来て欲しいわ~\(^O^)/
私よりだいぶお若いと思うけれど、ワンコ友達って年齢、関係ない気がします~って私だけおもってたりしてヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

帰宅後、みきがお取り寄せしていたかにでお鍋をして
お雑炊まで食べてお腹いっぱいヾ(@^▽^@)/わはは
もちろんパパが全部用意してくれました(^_-)vぶいぶい
つぶやき

雪だ~!

2006/02/04 Sat 23:46

昨晩から降っていた雪が今朝は積もっていました!日中も降ったりやんだりでお日様さしていたかなぁ~と思うと次外をみると吹雪いてたり~(^^;;;
でも関東のほうはお天気いいみたい~!日本海側が雪のようなので仕方ないか~(笑)

わんたちお散歩行けなくて退屈そう。。。。
つぶやき

吹雪いてます~(^^;

2006/02/03 Fri 21:54

今、外は吹雪いていて風が強いです~!!やっぱり天気予報は当たるのね~(笑)この週末はすごい寒波が来るって言っていたし、明日明後日は寒いだろうなぁ~って今日も相当寒くていつもの温度設定では寒い~(^^;ちなみに我が家のヒーターの温度設定は18度です(笑)

なんだか今日は特にネタがない。。。。ごめんなさいm(_ _)m

つぶやき

よろしくです~♪

2006/02/02 Thu 21:58

昨日からリニューしたサイト公開しましたが、ページは全然変わっていなくてごめんなさいm(_ _)m
BBSはフレームの中で見難い方はご存知だとは思いますが、「BBS」を右クリックで「リンクを新しい窓で開く」にするとフレームではなく別窓で表示されるのでどうぞ~♪

今日は久しぶりの友達とランチでした~♪二度目のお店でしたが、もちろん季節が違うのでメニューは変わっていて、スープはジャガイモと春菊のスープ・・・色は緑、、、春菊はあまり好きではないけど、味はジャガイモの味だけで美味しかった~(笑)
お写真なくて残念だけど、、、、、(^_^;)
つぶやき

雨降り。。。

2006/02/01 Wed 21:13

今日はでした~!寒かった・・・また冷え込むようだけど(--;)ラジオで場の積雪情報やっていて、どこのスキー場も2Mを超すで、今年はスキー場にしてみると万々歳なのかな?信州のほうは4Mとかすごかった~\(◎o◎)/!
今シーズンはスキー行けないかなぁ~?昨年もいけずじまい、、、ボードも体験してみたいし気持ちだけはやる気満々だけど体が・・(笑)

夜寝るとき、judyは私の横のひとり分(Wベッドの半分)をとって寝ています。頭のほうだったり、足元のほうだったり移動して~(^^;そして小夏とこむぎはお布団の中に入って私にくっついて寝るものだから私は金縛りにあったように身動きできません(;^_^A あせあせ 私はそれほど冷え性ではないけれど冷たいお布団に入ったときは暖かい二頭に感謝です(^_^)v
こむぎはベッドへあげると数秒で眠る体制になるのに小夏は左大腿部をアブアブするのが癖でそれをしばらくしてから眠ります(^^;;;それも私の体を支えにして~(+。+)あちゃ- 
たまに一人でのんびり寝たいと娘に預けることもあるけれど夜中に気になって連れてきたりして~(笑)

最後になりましたが、今日から移転したサイト、オープンしました♪内容は全然変わっていないのでお楽しみはありませんが、HNをジュディママから『YOSHIE』に変更しました(^o^) 今後ともよろしくお願いします~\(^O^)/
つぶやき
 | HOME | 

