
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暖かな一日♪

2006/01/29 Sun 23:15

今日はお天気が良くて暖かでした~♪でも私は仕事。。。広告が入っていたせいかお店とても混んでいました(^^; 私も帰りにいろいろ買い込んできました~ お茶・ジュース・キッチンペーパー・お酒・シャンプー、どれもお安くて~(^_^)v 

お天気がよくてわんたちはパパとお散歩行ったそうです♪気持ちよかっただろうなぁ~(^o^)日も長くなってきてなんだか春を思わせるような一日だったけど、いつもは二月の初めにが降ります。今シーズンは何故か12月に大雪、1月にも降って2月はどうなるのかな?まさかこれで終わりってことはないだろうけど、、、、(^^;

つぶやき

久しぶり~♪

2006/01/27 Fri 23:32

今日は久しぶりにアニモのへ小夏と小麦を連れて行ってきました\(^O^)/
我が家の小夏とアニモ家のファイン(♀3歳)はお誕生日が一ヶ月違いです。お散歩でもお互いのへ行ったときでも二頭の出会いは激しいです(^^;ただ興奮してがうがうならいいけれど、すごい緊張の一瞬なんです(笑)先ず小夏が他にもワンがいるのにファインしか目に入らず吠えまくり・・・ファインはそんな小夏に怒ってます(^^;;; なので対面のときはお互い緊張です(笑) 
その対面が数秒で終わると全然平気なのにどうしてあんなにママたちを疲れさせるのかな?( ̄□ ̄;)!!
小夏が吠えなければファインも攻撃態勢にはならないのだから問題は小夏かな?(;^_^A あせあせ

確かアニモのママたちに逢うのは今年初だったような~?毎日退屈していた小夏とこむぎも嬉しかったと思う~(^o^)最近憂鬱なことばかりでストレスたまっていたし、たくさん話もできてよく笑って私も楽しかった~\(^O^)/
ワンコ

祐太君(^o^)

2006/01/26 Thu 21:47

今日と明日連休です♪年明けからいろいろあってなんだかとっても疲れていたので、ホッとしました(^_^)v
今日は車で20分少しでいけるかよちゃんちへ行って来ました~\(^O^)/かよちゃん、はなちゃん、そして祐太君みんな元気でした(^o^)祐太君はますますパパにそっくりになって~o(^o^)oわぉ! でもかよちゃんはがっかりしてた~~(笑)帰りがけにおねむのせいか少しぐずっていたけど、いる間おりこうでかよちゃんもだいぶ楽になっただろうなぁ~なんて思いました♪そして我が家の子どもたちの昔を思い出したりして~(笑)もし今あの頃に戻れたら私はと~っても優しいママになれる自信あるんだけどなぁ~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもお写真なくてごめんなさいm(_ _)m

かよちゃんちは午後からで午前中はずっと気になっていた癌検診!!結果は1ヶ月近くたって郵送されて来るそうです。あと乳がん健診も申し込んだので、痛いと評判のマンモグラフィー体験してきます(^^;;;

つぶやき

疲れたーーーー(-_*)

2006/01/25 Wed 20:45

今日は私のお給料日\(^O^)/嬉しいはずが右へ左へと流れて行く~( ̄□ ̄;)!!いつになったらお給料を全部自分のお小遣いに出来るのかな?(^^;;;

最近仕事でちょっと悩み、自分の体のことでもちょっと気にかかることあり、昨晩は歯が痛くて(正確には歯肉)歯科医院へ!精神的にも体力的にも疲れた~(/_<。)

なんだか暗い日記になってしまいましたが、楽しいこともなく過ぎてる今日この頃です(--;)でも帰宅したときに大興奮で迎えてくれる3ワンには癒されてます♪judyは下と上を自由に行き来できて私が玄関ドアを開けるといつもドアの前で待ってます(^o^)そして二階(リビング)から下りられない小夏とこむぎは階段の上でワンワン吠えたりせつない声でヒーヒー泣いたりしてます(笑)
judyは一緒に上がってきて、3ワンでもうそれはそれは大興奮ヾ(@^▽^@)/わはは
私って幸せね~\(^O^)/
つぶやき

洗濯三昧(;^_^A あせあせ

2006/01/22 Sun 20:50

今日は先週に続いて日曜日お休み\(^O^)/でも一日洗濯おばさんしてました(--;)お天気によって洗濯したものを乾せない日もあり乾せないので次の洗濯物ができなかったり。。。どんどんたまってひどいことに~(^^;;; ぜ~んぶ洗濯して気分は晴れました~(笑)
でも夕方には風が強くなり、雪も降り出してきて全部乾せませんでした!この雪明日の朝には積もってるかな?

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)

寒い{{ (>_<) }}

2006/01/20 Fri 20:47

昨日はものすごく寒かった~~~(--;)でも雪はちらつく程度・・・またまた日本海側では大雪の予報が~実家のある北海道でも元々豪雪地帯なんだけどここ2~3日降り続いてすごいことになってるそうな・・・(^^;;;今日パパの実家と私の実家に電話をしてみたらホントにすごいらしい( ゜_゜;)友達からのメールでも大雪で電車が止まって学校がお休みとか~それって本当にすごいことかも?
私が小学校中学校のときには視界が数メートルというような猛吹雪でない限り臨時休校にはなることがないのに・・・小学校6年間の冬で臨時休校って何度あっただろうか?
そんなわけで北海道(実家のあるところは~)は雪があって当たり前なのでちょっとやそっとのことで学校はお休みにならないのに~(^^;

実は今日から娘が会社の旅行で北陸のほうへ一泊で出かけました!無事到着したメールも来てほっとしましたが、明日はどうも雪の模様、大丈夫かな?小夏&小麦

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日はお天気が良かったけど、寒かった。。。そして今朝も結構寒い!!冬だから当たり前だけど、寒い!(笑)
夜はついつい日記書き忘れちゃうので、今日は朝から書いてます~(笑)

こむぎがここのところウンPも全然違うところ、おしっこもシートから外れてるし。。。パパなんてPCしてる後ろにウンPとおしっこあっても平気でPCしてるし(-_-X;)匂いがするだろうーーーーー!!お留守番をさせて一番気になるのが、やっぱり排泄、、、judyは全く問題ないけれど、小夏はjudyの食糞(--;)絶対自分のは口にしません(^^; こむぎはシートからはずすのが多くて~それでも自分ではシートまでいき、シ~ってしてますが、お尻が出てるんです(--;) なので叱るわけにも行かずって感じですが、最近とんでもないところでしてることがあってどうしてかなぁ~って頭悩ませてます(;>_<;) 
我が家のリビングは本当に物が少ないです!っていうより届くところに物を置いておけないって言うほうが正しいかな?ヾ(@^▽^@)/わはは なので心配は排泄ですが、こむぎの胴がもう少し短いと違うのかな?(爆)
つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
今日からまた三日間出勤です(^^;;;そして2連休~\(^O^)/ 家にいたときは毎日がお休みでお休みの日の嬉しさがなかったけど(笑)

今日はお昼間暖かでした♪それでも日が暮れるとそれなりに寒かったけど、いつも帰る頃は真っ暗なのに今は少し明るくてほっとします(^o^)

我が家の小夏とこむぎは娘のみきに洋服をいろいろ買ってもらっています♪私はたまに作っていますが、、、、(^^;;;でもあまりその洋服公開してなくて~(笑)これちょっと可愛いでしょう♪小夏

こむぎ

つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

