
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

昨日の母の日♪

2014/05/12 Mon 20:21

昨日の母の日は皆さんいかがお過ごしでしたか?
実家の母とパパの義母にはお菓子を送り、到着の電話がありました。
最近はお菓子やお肉や食べ物にしています。
近ければ一緒に食事をしたいところですが、そういうわけにもいかないし・・・(^^ゞ

そして私は息子夫婦から使うのがもったいハンドソープ♪
早速使わせてもらいますね~とお礼のメールをしたものの使うのがもったいない(笑)
でも少しでも手がきれいに若々しくいられるように使ってみようかなぁ~?アッハッハッハ

娘からはお花とスイーツ♪
息子は結婚してお嫁さんが心遣いをしてくれて送ってくれるのですが、娘は小学生のころからずっと何かしらプレゼントを用意してくれて感謝ですね♪

今日は東京へ出張のパパの帰りが遅く、夕飯も済ませてくるというので夕飯は娘と適当に(^^ゞ
明日は大阪までちょっと出かけるのでお風呂へ入って早く寝ようっと♪
おやすみなさい(#^.^#)

家族

変なお天気で・・・

2013/10/09 Wed 19:08

大型の台風24号は温帯低気圧にかわりましたが、日本海側ではフェーン現象で真夏日になったところもあるとか~!
ここも8:30頃から小雨が降り出し本降りになったと思っていたらお昼頃から晴れてきて・・・と思ったらまた雨・・・と思っていたらまた晴れてきて、忙しいお天気でした。

お天気が悪いのに気温が高く、お洗濯ものも室内乾しだしエアコンの除湿入れました(^^ゞ

パパは二泊三日の中国出張から今日、無事帰国しました。
時差も確か1時間ということだったのでヨーロッパやアメリカ出張とは違い、飛行時間も短く国内のような感じで、疲れ方が違うようです。

今日は結婚記念日~日曜日にお祝いのディナーだったので今日はうっかり忘れていました。
娘が帰宅して「おめでとう」とケーキとワインをプレゼントしてくれて~♪
感激です(^O^)/ありがとう(^o^)

20131009mix01.jpg
家族 | コメント(4)

出張!

2013/05/23 Thu 21:24

今日はパパが九州へ出張です!
九州新幹線で鹿児島まで(*^^)v

時には日帰りってこともあるけれど、
今日は熊本へもちょっとより、鹿児島ってことで一泊です。

この九州新幹線の車両の車内、とっても綺麗でゆったりでくつろげるそうな(#^.^#)

一度は乗ってみたいけど、けっこうお高いです!
自費ではなかなか・・(笑)

パパが出張でも娘がいるので夕飯は作らないといけないし、
何も変わらないけれど、何となくのんびりした気持ちになるのはどうしてかなぁ~?(笑)



家族 | コメント(0)

娘の車

2013/05/11 Sat 23:46

長いこと乗っていた車から新車へ変えた娘の車🎵
その新車でどこかへ行こうと誘われて、先週行く予定がたまたま私も娘も寝違いで首が痛くて・・・(笑)
結局お天気も悪かったし、延期になり、今日は二人でお買い物へ🎵

私は初めてのスーパー(笑)
買い物が終わりPへ行くとどれが娘の車かわからない・・・(^_^;)
今までと同じ車種なんだけど、外観のデザインがずいぶん変わったように思えて!

コートもしてもらってピッカピカ(*^^)v

新車ってやっぱりいいね(#^^#)

家族 | コメント(0)

息子の誕生日🎵

2013/05/09 Thu 22:19

今日は、昨年結婚した息子の誕生日でした。
東京に住んでいるので、一緒に食事することもできないし、
美味しいお肉でも食べてねってことで近江牛送りました(*^^)v

結婚した息子へのプレゼント、結婚前は本人の希望でお金でした(笑)
でもそのままお金というのも・・・あたり障りなく食べ物・・・世の母はどうしているんだろう?

お肉の買い物へ行ったお店でのこと~
私の隣のお客さん、霜降りの極上のステーキを二枚で一万円くらいでって!!!!
私が息子へ送ろうと思っていたお肉はもっとお値打ち品です(笑)
その方は母の日のプレゼントらしく包装してもらいのしをつけて持ち帰りましたが、
私はただただ感心!!!

きっとご両親、ステーキ大好きなんだなぁ~と!(^^)!

家族 | コメント(0)
 | HOME | Next »

